SSブログ

Applique最新作!『時を紡ぐ約束』遂にWeb Trial Version解禁っ!! [GAME]

ツイートキャンペーン(#ときそく)毎日開催中!!
時を紡ぐ約束 応援中!

絆を育む純愛ADV
『時を紡ぐ約束』オフィシャルサイトでは、

先日のデモムービー(235MB)に続き
いよいよっ体験版(617MB)公開!!

また、Twitter素材&応援バナー掲載
そして、レビューキャンペーンも開催!

DEMO MOVIE:


STORY:
出会いの季節を過ぎた五月――。

「時坂 颯人」は娘の「みりあ」と田舎の温泉街に辿り着く。
そこで二人は、住み込みで働ける場所を求めて温泉宿
『草壁庵』を訪れた。

颯人はちょっとした‘魔法’が使える。
だけどそれは決して便利なものではなくて・・・・。
颯人の時間が無価値であることの証明のようなもの。

仕事は自分の時間に価値が出る唯一の方法。
だから颯人は仕事が好きだった。

やがて『草壁庵』で働きながら学園に通う生活が始まる。

時を紡ぐ約束 プレミアム初回限定版

時を紡ぐ約束 プレミアム初回限定版

  • 出版社/メーカー: あっぷりけ
  • メディア: DVD-ROM

時を紡ぐ約束 通常版

時を紡ぐ約束 通常版

  • 出版社/メーカー: あっぷりけ
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
企画・ディレクター:憲yuki
シナリオ:憲yuki、しまとら
原画:オダワラハコネ、師走ほりお
音楽:鷹石しのぶ
ムービー:神月 社、B.J[Mju:z]

CAST:
・クールビューティになり切れない残念美少女
神宮美咲(じんぐう・みさき) CV:桜乃ひよ
・天真爛漫でクラスの人気者
水野心春(みずの・こはる) CV:柚花蓮
・イラストを描く事が趣味オタク少女
沢村唯依(さわむら・ゆい) CV:遥そら
・包容力のある優しいお姉さん
碓氷穂乃香(うすい・ほのか) CV:花園めい

・時の魔法使い
時坂颯人(ときさか・はやと) 本編の主人公

・皆に元気を与える女の子
みりあ CV:雪味ちよこ
・クールな情報屋さん
新堂 桜(しんどう・さくら) CV:桃山いおん
・昔は荒れてた御調子者
陸奥忠信(むつ・ただのぶ) CV:八十一
・草壁庵の板長
里中美鈴(さとなか・みすず) CV:美月
・草壁庵女将
神宮美里(じんぐう・みさと) CV:石川乃奈

・草壁庵の仲居頭
杉本亜希子(すぎもと・あきこ) CV:三条リカ
・時期生徒会長候補
如月 巴(きさらぎ・ともえ) CV:村崎にな
・担任の先生
遠野 瞳(とうの・ひとみ) CV:星リルカ


THEME SONG「スケッチブック」Vo:霜月はるか
(作詞:西坂恭平/作・編曲:西坂恭平/アコースティックギター:河野雄次郎)

Trial Version(617MB):
時を紡ぐ約束Web体験版Version1.0/rev:364

あっぷりけ Official Web Site ほかほか弁当
あっぷりけ (AA)

※と云う訳で、先日のしもつきんが歌う
デモムービーに続き、待望の体験版!

また今作には、シナリオセレクト形式で
フローチャートも有るので期待(☆∀☆)

でも体験版なので、ルート分岐選択肢
は未搭載で、製品版まで御預け(^^;;;

御預けと云えば、エロも無かった罠(爆)
あと、レビューキャンペーンも実施中!!

抽選でメインヒロイン声優さんの色紙が
当たっちゃいます!締切02/15(月)マデ

・・・・

更に!毎日1名様にB2ポスターが当たる
「ツイートキャンペーン」好評実施中!!

詳細は特設へ(Twitterアカウント必須!
(昼&夜ポスター2種セットでプレゼント!)

TECH GIAN(テックジャイアン) 2016年 3月号[雑誌]

TECH GIAN(テックジャイアン) 2016年 3月号[雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2016/01/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。