SSブログ

AKABEi SOFT3最新作!『オモカゲ~えっちなハプニング!?』Trial Version解禁!! [GAME]

『オモカゲ~えっちなハプニング!?なんでもどんとこい!~』を応援しています!

あかべぇそふとすりぃ最新作!
『オモカゲ~えっちなハプニング!?なんでもどんとこい!~』

待望の体験版(931MB)公開\(^o^)/
また、同時にOPムービーも解禁ですぞ

今作の主題歌担当は、「早見楓」さん!

そして、2016年02月12日(金) 17:00 ~
働くオトナの恋愛事情」人気投票決定!

OP MOVIE:


STORY:
特別不自由もないけど、都会なんて口が裂けても言えない。
ちょっと見栄を張るならいわゆる地方都市――。

そんな「水華市」という街で、最近妙な噂が流れている。

曰く、女の子が一人Hしてるところを目撃してしまった。
曰く、突然女の子がえあぎ声を上げ始めた。

俺、「清水セイ」っていうんだけど、
俺が通っている「水華学園」でも、
そんな噂がいつの間にか広まっていた。

男としてはちょっと見てみたい感じだけど。
単なる都市伝説の類だろう・・・・・・と思っていた。


STAFF:
キャラクターデザイン・原画:天草帳
シナリオ:はやさかうたね、屑美たけゆき、ひらいでらく
プロデューサー:三舛啓

CAST:
・主人公の幼馴染
一之瀬 湊(いちのせ・みなと) CV:綾音まこ
・主人公の先輩
立花月下(たちばな・げっか) CV:手塚りょうこ
・主人公の後輩
鈴 雛実(すず・ひなみ) CV:上田朱音

・クラス委員長
詩歌 栞(しか・しおり) CV:羽村しき
・主人公のクラスメイト
黒沢麻姫(くろさわ・まき) CV:金松由花
・水華学園の教師
城戸風香(きど・ふうか) CV:羽高なる


MUSIC:
OPENING THEME「New World」Vo:早見楓(GUILDOLL)
(作詞:西坂恭平/作編曲:西坂恭平)

Trial Version(931MB):
オモカゲ体験版

あかべぇそふとすりぃ あかべぇそふと つぅ
あかべぇそふとすりぃ (AA)[Twitter]

※と云う訳で、早見楓さんが歌う
OPムービー&、体験版が公開!

プロローグ部分が遊べちゃう&
前作同様にエロ多目の内容で!

メインヒロインやサブキャラとも
一杯エロイシーンが(〃▽〃)キャッ

退治と云うより成仏って方向かぁ
まぁだからこそ主人公の出番が。

また、今作はプロテクト搭載なし
に為るらしいとか。 詳細はコチラ

・・・・

そして早くも次回作!
『働くオタクの恋愛事情』

ティザーサイトが開設中!
(音が出ます♪注意)

BugBug(バグバグ) 2016年 03 月号

BugBug(バグバグ) 2016年 03 月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士美出版
  • 発売日: 2016/02/03
  • メディア: 雑誌

BugBug(バグバグ) 2016年 04 月号 [雑誌]

BugBug(バグバグ) 2016年 04 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士美出版
  • 発売日: 2016/03/03
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。