SSブログ

SILKY'S PLUS最新作!『あけいろ怪奇譚』デモムービーDL解禁っ!! [GAME]

「あけいろ怪奇譚」応援中!

SILKY'S PLUS注目の第三弾!
(チーム:「WASABI」第2弾)

『あけいろ怪奇譚』オフィシャルサイトで
デモムービー(85.5MB)公開\(^o^)/

今作の主題歌担当は、「mio」さんですぞ

DEMO MOVIE:


STORY:
四人の女生徒が立て続けに自殺した――。

その衝撃的な事件は一部の生徒たちの間で
不謹慎な盛り上りを見せ、いつしかこう噂され
るようになった。

四人の女生徒は学園の七不思議の一つ、
『旧校舎の幽霊』に呪い殺されたのだ・・・・と。

多くの者にとってはくだらない噂であり、その他
大勢の1人である佐伯社にとってもそうであった。

しかし、社には無視しきれない理由があった。
四人の女生徒が自殺してから、奇妙な夢にうな
されるようになったのだ。


あけいろ怪奇譚【初回購入特典:すめらぎ琥珀先生描きおろしジャケット音楽CD付き】

あけいろ怪奇譚【初回購入特典:すめらぎ琥珀先生描きおろしジャケット音楽CD付き】

  • 出版社/メーカー: シルキーズプラス(WASABI)
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
企画・シナリオ:かずきふみ
原画:すめらぎ琥珀
開発チーム:WASABI

CAST:
・常に冷静沈着な異国の少女
ベルベット CV:風音
・社のクラスメイト
雛森佳奈(ひなもり・かな) CV:萌花ちょこ
・葛城霊能探偵事務所所長
葛城葉子(かつらぎ・ようこ) CV:杉原茉莉
・売れっ子ホラー小説家
久住美里(くずみ・みさと) CV:上田朱音
・謎の双子
るり/るか CV:結衣菜
・自殺した女学生の一人
原田 望(はらだ・のぞみ) CV:みる

佐伯 社(さえき・やしろ) 本編の主人公

・社のクラスメイトで大親友
中島修司(なかじま・しゅうじ) CV:竜崎大河
・加賀見家八代目当主
加賀見 真(かがみ・まこと) CV:土門熱
・座敷わらし
伊予(いよ) CV:真宮ゆず
・真に仕える鬼の一人
葵(あおい) CV:桜川未央
・真に仕える鬼の一人
芙蓉(ふよう) CV:御苑生メイ
・真に仕える鬼の一人
アイリス CV:藤咲ウサ


MUSIC:
THEME SONG「緋色の空」Vo:mio
(作詞:mio、croissant/作・編曲:croissant)

SILKY'S PLUS
SILKY'S PLUS (AA)[Twitter]

※と云う訳で、(((( ;゚д゚)))アワワワワ
mioさんが歌う少し怖いホラー風

デモムービーが解禁(  ̄ー ̄)
いやーイロイロ映ってますなぁ~

そして、今作には第一弾作品の
「ななリン」キャラも出るらしくて。
っていうか居ますねぇ(笑)

あと、サンプルボイスの方も続々
追加されていますな、楽しみ!!

・・・

応援バナーキャンペーンも開催中!

参加者全員には、オリジナル壁紙が
貰えちゃいますぞ!

応募フォーム&画柄はコチラ
(ツイッターアイコン&ヘッダーもOK)

・・・

TECH GIAN(テックジャイアン) 2016年 3月号[雑誌]

TECH GIAN(テックジャイアン) 2016年 3月号[雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2016/01/21
  • メディア: 雑誌

BugBug(バグバグ) 2016年 03 月号

BugBug(バグバグ) 2016年 03 月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士美出版
  • 発売日: 2016/02/03
  • メディア: 雑誌


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。