SSブログ

アトリエかぐや最新作!『LOVE トレ』Master up&体験版DL解禁っ!! [GAME]

お姉さん達が、オンナノコの事を教えてあげる・・・・
LOVEトレ~エッチな恋愛トレーニング~

アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin
『LOVEトレ~エッチな恋愛トレーニング~』

待望の体験版(556MB)公開\(^o^)/
そして、マスターアップ告知もキター!!

先日より、サンプルボイス配信中ですぞ
(SYSTEMページも公開されました!!)

LOVEトレ【Amazon.co.jpオリジナル特典:イラストカード付き】

LOVEトレ【Amazon.co.jpオリジナル特典:イラストカード付き】

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin
  • メディア: DVD-ROM

LOVEトレ

LOVEトレ

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin
  • メディア: DVD-ROM

STORY:
主人公の住むアパートが余りにオンボロな所為で、
突然、大学のオカルト研究部の夏合宿先に!!!

近所でも「オバケ屋敷」何て呼ばれる物件に借り手
も無く貸しきり状態だったのに~

気付けば、お姉さん×3人に男1人
『ドキドキ一つ屋根の下』状態!!!

しかもその中には、片思い中のお姉さんまで!!!

オバケなら平気だけれど、女のコは・・・という俺に
とって、これはなかなかの事態で・・・

俺、秋まで生きてないかも――。

STAFF:
原画:yoppy
シナリオ:華田久作、他
開発チーム:Honky-Tonk Pumpkin

CAST:
・オカルト研究部の部長
高岡つばめ(たかおか・つばめ) CV:手塚りょうこ

・以前から片思い中の先輩
倉田彩乃(くらた・あやの) CV:蒼依ハル

・オカルト研究部の先輩
斉藤澪火(さいとう・れいか) CV:佐倉もも花

Trial Version(556MB):
LOVEトレ体験版
LOVEトレ体験版

アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※待望のアトリエかぐや・チームHTP最新作!!

今回は、「美人大学生のお姉さん」に囲まれて~
女の子が苦手なのを克服する為にLOVEトレ!!

(八ヵ月の一途な片思いだった筈なのに・・・・。)

勘違いでラッキー助平な展開(〃 ̄ー ̄〃)キャッ
バランスボールでえろえろエクササイズを覗いて
・・・見付かってしまい、エッチな御仕置きに?!

そして、間違えて告白すると云うアクシデント発生
からのまさかの展開Σ( ̄□ ̄lll)!!

乳肉の凄さに溶けそうで~
パイズリの誘惑には勝てなかったよ・・・3回戦突入

透けパンで風呂掃除(暴発!?)
またまた皮に悪戯される羽目に(^_^; アハハ…

ドドメに吸い付かれちゃって\(◎o◎)/
お姉さんに遊ばれちゃう体質なのかっ!!

それにしても、エッチなおねだりを叶えてくれる~
素敵なお姉さん過ぎるだろう(〃▽〃)キャッ

体験版内では、マップまでは辿り着けずオアズケ
一体どんな凄いLOVEトレが待ってるのか楽しみ。

あと、主人公の霊感力ぱねぇ、声が聞こえるとか!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
比べて姉さん方は・・・そりゃUFO研に取られるわ。
(オカルト研(笑))

そんな趣味は・・・、主人公どんだけ可愛いんだよ。
あんまり言うから気に為ってキタ ヾ(・・;)ォィォィ

そう云えば、ムービー来てなかったよ \(><@)/

わがままミルク DE してあげる~エッチなお姉さんたちとのドピュドピュのホームシェア生活~エロティ課 誘惑研修はじまるよ~ しごいちゃうから覚悟なさい!キラリ☆南国小麦色~潮吹きパラダイスへようこそ~ KAGUYAコレクションしゃぶらレンタル エッチなおねえさんとのエロエロレンタルお勉強ちゅぱしてあげるモーレツ☆にゃん×2 クリニック 女医とナースがマンモスギザエロE姉と幼なじみは中がイイ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。