SSブログ

Front Wing最新作!『ISLAND』Master up Voice解禁&アニメ化決定! [GAME]

旅に出よう。僕を殺す旅に・・・・。


ISLAND【予約特典:オリジナルボイスドラマ「明日、わたしは―」付き】Front Wing注目の最新作!
せつなとえいえんのおとぎばなし

『ISLAND』先日のマスターアップに続き・・・
マスターアップボイスカウントダウン配信!

そして、発売前に早くもアニメ化決定w(゚o゚)w
今後の続報が楽しみですな\(^o^)/ワーイ

OP MOVIE:


STORY:
本土より遠く離れた南の島「浦島」。
そこは豊かな自然に恵まれた、まさに楽園。

「いつまでも――こんな時間が続けばいいのに」

しかし複雑な過去を抱え込んだこの島は、
歴史から静かに消え去ろうとしていた。

島の風土病 “煤紋(ばいもん)病” による
本土との確執。

放棄され廃墟と化した「海上ステーション」。
5年前に “浦島御三家” を襲った三つの事件。
子供達の間でまことしやかに囁かれる “神隠し
”の噂。そして、島に残された古の “伝承”。

「お話ししましょう。 島に伝わる、悲恋物語を――」

島を救う鍵となるのは、御三家に属する3人の
少女たち。

しかし彼女らにまだ、島の行く末を変える力はない。

STAFF:
原画・キャラクターデザイン:空中幼彩
シナリオ:ごぉ
BGM制作:安瀬聖(Peak A Soul+)
プロデューサー:山川 竜一郎

全年齢対象

CAST:
御原凛音(おはら・りんね) CV:田村ゆかり
伽藍堂紗羅(がらんどう・さら) CV:村川梨衣
枢都夏蓮(くるつ・かれん) CV:阿澄佳奈

三千界切那(さんぜんかい・せつな) 本編の主人公

御原玖音(おはら・くおん) CV:佐藤利奈
播守太郎(はりす・たろう) CV:茂木たかまさ
枢都守継(くるつ・もりつぐ) CV:小形満
枢都守春(くるつ・すばる) CV:河西健吾
森須賢治(もりす・けんじ) CV:ふくまつ進紗
山吹桃香(やまぶき・ももか) CV:加隈亜衣


MUSIC:
OPENING THEME「Traveler’s tale」Vo:riya(eufonius)
(作詞:ごぉ/作・編曲:藤田淳平(Elements Garden))
ENDING THEME1「プレゼント」Vo:茶太
(作詞:ごぉ/作・編曲:藤間仁(Elements Garden))
ENDING THEME2「きみがいた」Vo:eufonius
(作詞:ごぉ/作・編曲:菊地創)

Trial Version(935MB):
ISLAND体験版Ver1.0

Front Wing Elements Garden
Front Wing (AA)[Twitter]

※と云う訳で、いよいよリリース日が迫り
キャラによるマスターアップボイス解禁!

まだまだ油断を許さない状況?不穏過ぎ
そして、マ◯オカートって、自由だな(笑)

壁紙GET出来る体験版も好評配信中!
(Flowchartも有ります)

あと、突然のアニメ化にΣ( ̄□ ̄lll)!!
豪華声優なので、今から楽しみですな。

全年齢だったのはその意味も (・_・")?

更に、最新情報がゲット出来る!
専用Twitterアカウントも開設中\(^o^)/

・・・

TECH GIAN(テックジャイアン) 2016年 5月号[雑誌]

TECH GIAN(テックジャイアン) 2016年 5月号[雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2016/03/19
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。