SSブログ

劇場版『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』4月より公開!! [16アニメ新番]

劇場版第1弾2016年04月23日(土)より全国ロードショー

ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~ (角川つばさ文庫)御存知動画サイト等で総再生回数1億回超え!
「HoneyWorks」が生んだ音楽×恋愛×群像劇

いよいよファン待望の劇場アニメ化が決定!!
オフィシャルサイトでは、STAFF&CASTの他

本予告ムービー&上映告知CMが好評配信中
そして、イベントライブ・ビューイングも決定!!

TRAILER:


STORY:
これが最後の練習だから――。

桜丘高校三年の「榎本夏樹」は、幼馴染の「瀬戸口優」に
片思い中。けれど素直になれず、優を「告白の練習相手」
だと言ってしまう。

本当の気持ちを誤魔化し続ける中、夏樹はクラスメイトの
綾瀬恋雪にデ ートに誘われるけど・・・?

夏樹の“練習”は“本番”をむかえることができるのか!?

STAFF:
原作・音楽:HoneyWorks
監督:柳沢テツヤ
脚本:成田良美
キャラデザイン・総作画監督:藤井まき
美術設定:綱頭瑛子(KUSANAGI)
美術監督:海野有希(KUSANAGI)
プロップデザイン:宮豊
色彩設計:小島真喜子(studio.Road)
音響監督:長崎行男
アニメーションプロデューサー:河井敬介
プロデューサー:斎藤俊輔
アニメーション制作:Qualia Animation
配給:Aniplex

CAST:
瀬戸口優(せとぐち・ゆう) CV:神谷浩史
榎本夏樹(えのもと・なつき) CV:戸松 遥
望月蒼太(もちづき・そうた) CV:梶 裕貴
早坂あかり(はやさか) CV:阿澄佳奈
芹沢春輝(せりざわ・はるき) CV:鈴村健一
合田美桜(あいだ・みおう) CV:豊崎愛生
綾瀬恋雪(あやせ・こゆき) CV:代永 翼
瀬戸口雛(せとぐち・ひな) CV:麻倉もも
榎本虎太朗(えのもと・こたろう) CV:花江夏樹
明智 咲(あけち・さく) CV:緑川 光
成海聖奈(なるみ・せな) CV:雨宮 天


MUSIC:
OPENING THEME「恋色に咲け」Vo:CHiCO with HoneyWorks
ENDING THEME「一分一秒君と僕の」Vo:HoneyWorks meets スフィア

恋色に咲け(期間生産限定盤)

恋色に咲け(期間生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2016/04/13
  • メディア: CD

恋色に咲け

恋色に咲け

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2016/04/13
  • メディア: CD

一分一秒君と僕の(期間生産限定アニメ盤)

一分一秒君と僕の(期間生産限定アニメ盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2016/04/20
  • メディア: CD

一分一秒君と僕の(初回生産限定盤)(DVD付)

一分一秒君と僕の(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2016/04/20
  • メディア: CD

一分一秒君と僕の(通常盤)

一分一秒君と僕の(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2016/04/20
  • メディア: CD

ROADSHOW(上映劇場はコチラ):
2016年04月23日(土)から全国ロードショー予定!
劇場版アニメーション第1弾
「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」

第2弾特典付き全国共通前売券
全国の公開劇場で好評販売中!

特典付き前売券:
HoneyWorksヤマコ描き下ろしA4クリアファイル
(無くなり次第前売券のみの販売となります。)

劇場来場者特典:
CASTサイン入りA5ポートレート
(数量限定・なくなり次第終了となります。)

ピアノソロ 中級 映画「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」

ピアノソロ 中級 映画「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックメディア
  • 発売日: 2016/04/25
  • メディア: 楽譜

HoneyWorks (AA)[OFFICIAL WEB SITE/Twitter][PORTAL SITE/Twitter]

※また、公開初日イベントライブ・ビューイング決定!
(47都道府県、全82の映画館)

日時:2016年04月23日(土) 12:00開演

[特設SITE]

・・・・

更に、早くも劇場アニメーション第2弾が決定!!
『好きになるその瞬間を。 ~告白実行委員会~』

今夏公開決定(  ̄m ̄)<ウフフ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。