SSブログ

rootnuko+H最新作!『てにおはっ!2』Trial Version DL公開っ!! [GAME]

あたしと一緒に、えっちなこと・・・・・・・・・・・・してみよっか?
【てにおはっ!2】応援バナー

rootnuko+H待望の第二弾!
本当は女の子だってエッチに興味津々ADV
『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』

前回公開されたデモムービー(162MB)に続いて・・・・
いよいよ体験版(663MB)解禁\(^o^)/ワーイ

複製サイン色紙が貰える、予約引き換えイベント情報掲載!

DEMO MOVIE:


STORY:
程々の学園生活&交友関係。
趣味はそれなりに充実してはいるものの、
やはり何か決め手に欠ける感じは否めない。

そんな悶々とした日々。 何より若さゆえの、
余りある(アレ)・・・・。

毎晩処理を怠らずとも、自然とパンパンに
増長する・・・・・・そう、「性欲」だ。

幸いな事に夜のオカヅに事欠かなかったが、
やっぱり決め手に欠ける感じは否めない。

「はぁ、こんなエロい事してみたいよなぁ~」



STAFF:
キャラデザイン・原画:アマクラ
シナリオ:はちみつくん
音楽:solfa
背景:スタジオちゅーりっぷ
ムービー制作:葵乙夜[Mju:Z]
企画・エロ総括・プロデューサー:夕燈とび

CAST:
・明るく気さくな女友達
芹沢愛実(せりざわ・ まなみ) CV:今谷皆美
・ミステリアスな毒舌美少女
柚木ひなた(ゆずき) CV:花南
・凶悪なボディを持つ妖艶な美女
高井彩寧(たかい・ あやね) CV:ももぞの薫
・控えめな性格のぽっちゃり系女子
吉川琉美(よしかわ・るみ) CV:三十三七

・二次元をこよなく愛する世紀末系男子
剛力則男(ごうりき・のりお) CV:いちごみるく
・極めて平凡な主人公にして隠れオタ
中原拓巳(なかはら・たくみ) 本編の主人公


MUSIC:
OPENING THEME「れっつとらいみー!」Vo:solfa feat.小春めう
(作詞:天ヶ咲麗/作・編曲:伊吹ユキヒロ)

Trial Version(663MB):
てにおはっ!2体験版

rootnuko Official
rootnuko (AA)[Twitter]

※と云う訳で、rootnukoブランドから生まれた
萌え&エロに特化した!タイトル第二弾!!

今作は前回よりパワーアップしてると云う事で、
楽しみにしてたんですが(  ̄m ̄)<ウフフ

体験版を遊んでみて、今回はワイドサイズ版に
為っているので、やはり見易いですな(☆∀☆)

あと、相変わらずエロエロで、拘りH堪りません
各種システム搭載で痒い所に手が届くって(爆)

そして、ヒロインHシーンも見られます(〃▽〃)

サブヒロのぽっちゃり琉美さんは攻略可なので
コチラも楽しみですな。待ち遠しい\(><@)/

・・・・

更に、応援バナーキャンペーンも好評開催中!!
参加者には抽選で豪華景品をプレゼントw(゚o゚)w

締切は、2016年05月20日マデと為っています。

BugBug(バグバグ) 2016年 05 月号

BugBug(バグバグ) 2016年 05 月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士美出版
  • 発売日: 2016/04/02
  • メディア: 雑誌

アマクラ×rootnukoアートワークス (WANI MAGAZINE ARTBOOK X-RATED)

アマクラ×rootnukoアートワークス (WANI MAGAZINE ARTBOOK X-RATED)

  • 作者: アマクラ
  • 出版社/メーカー: ワニマガジン社
  • 発売日: 2012/12/21
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。