SSブログ

ALcot ハニカム最新作!『そして初恋が妹になる』Trial Version解禁!! [GAME]

一つ屋根の下、若者達の青春劇が、今、幕を開ける――。
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!!

青春どころじゃない青春ADV
『そして初恋が妹になる』

榊原ゆいさんのOPムービーに続いて
待望の体験版(651MB)公開\(^o^)/

また、あるらじ!ゲスト情報も更新!!

OP MOVIE:


STORY:
「せーしゅんとか、いってらんない」

それが幼い頃から苦労した為、ちょっと排他的な
性格になった主人公「時谷一春」の口癖だった。

この世は荒野だ――。
荒野を生き抜く為には、ただひたすら必死に働く
しかない。

「同級生のヤツらみたく、
  遊びだの恋愛だのやってる暇なんてねぇよ」

そう吐き捨てて、今日も今日とて労働に精を出す。
そんな彼の前に一人の謎の少女が現れる・・・・・。



STAFF:
原画:空維深夜、あおなまさお(SD原画)
シナリオ:瀬尾順、桜城十萌
音楽:Peak A Soul+
ムービー:KIZAWA Studio
プロデュース:宮蔵

CAST:
時谷 忍 (ときたに・しのぶ) CV:奏雨
宮本 遊花 (みやもと・ゆか) CV:羽鳥いち
田中 寧々子 (たなか・ねねこ) CV:小林由依
川津 翼 (かわつ・つばさ) CV:美月
多々良 真奈美 (たたら・まなみ) CV:榊原ゆい

時谷 一春 (ときたに・かずはる)本編の主人公
南野 昌平 (みなみの・しょうへい) CV:静陵聖
多々良 泰然 (たたら・たいぜん) CV:一条和矢


MUSIC:
OPENING THEME「初めての恋よ 咲き誇れ!」Vo:榊原ゆい
(作詞:lotta/作・編曲:東タカゴー)

Trial Version(651MB):
そして初恋が妹になる体験版

Clover Day'sアートワークス

Clover Day'sアートワークス

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2014/07/31
  • メディア: 大型本

ALcot Classic Works 2013

ALcot Classic Works 2013

  • 出版社/メーカー: ALcot
  • メディア: DVD-ROM

ALcot ハニカム ALcot Official web site
ALcot ハニカム (AA)[Twitter]

※と云う訳で、冒頭部分が遊べる!
体験版が公開\(^o^)/ワーイ

今作も御馴染みの泣かせる展開で
「この世は荒野だ」(何処かで?)

シリアス風味とギャグが良い感じで
コレは続きが凄く楽しみですな!!
幸せに為って欲しいのだが(・_・")?

・・・・

「あるらじ!そよぎと六花の Radio de ALcot!」

パーソナリティ:
遠野そよぎさん×北見六花さん

次回ゲストは、
「多々良真奈美」役:榊原ゆいさん

(毎月第1、第3木曜日に更新予定)

HiBiKi Radio Station

TECH GIAN(テックジャイアン) 2016年 6月号[雑誌]

TECH GIAN(テックジャイアン) 2016年 6月号[雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2016/04/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN(テックジャイアン) 2016年 7月号[雑誌]

TECH GIAN(テックジャイアン) 2016年 7月号[雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2016/05/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。