SSブログ

らぶまてぃっく処女作!『恋と恋するユートピア』発売再延期の御詫び掲載っ!! [GAME]

お前達を『男女交際正常化委員会』に任命する!?


恋と恋するユートピアらぶまてぃっく第一弾タイトル!
『恋と恋するユートピア』発売日再延期!!

旧:2016年05月27日(金)より・・・
新:2016年06月24日(金)へ変更!


開発の都合で、約1ヶ月の延期\(◎o◎)/!
くっ、久々に更新されたと思ったら、まさかの

OP MOVIE(発売日変更前Ver.):


STORY:
男子校と女子校が昨年合併したばかりの通称
『露天風呂学園』こと「紅葉学園」――。

そんな学園の男女の仲が良いわけも無く学園
側も問題とみて『男女交際正常化委員会』新設、

どういうわけか俺達が委員に選ばれてしまった。

『親交派』で幼馴染の西原代歩
『中立派』で元気な女友達の高杉奈々緒
『対立派』でクラス委員長の舞原雪菜

それぞれが独自の主張をしていて、纏まろうにも
纏まらない。

しかも合コンの企画どころか恋愛経験も無い俺に
一体何が出来るのか・・・・・・。

恋と恋するユートピア【Amazon.co.jpオリジナル特典付】

恋と恋するユートピア【Amazon.co.jpオリジナル特典付】

  • 出版社/メーカー: らぶまてぃっく
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:ぺこ
シナリオ:JUN
ムービー制作:gram6design

CAST:
・世話焼き系幼馴染
西原代歩(にしはら・かほ) CV:黒井音瑚
・クールな喫茶店の娘
舞原雪菜(まいばら・ゆきな) CV:秋元ねりね
・ハイテンション娘
高杉奈々緒(たかすぎ・ななお) CV:カンザキカナリ
・ロリっ娘な深窓令嬢
屋敷萌葱(やしき・もえぎ) CV:咲智ゆん
・腹黒アイドル
森永璃歌(もりなが・りか) CV:歩サラ

・ヤル時はやるエロ少年
大崎和哉(おおさき・かずや) 本編の主人公

・なんちゃって女子高生教師、主人公の叔母
双葉知沙(ふたば・ちさ) CV:内野ぽち
・クールビューティ、主人公の叔母
双葉真紀(ふたば・まき) CV:田中理々
・エロ系馬鹿
鳥嶋鷹哉(とりしま・たかや) CV:九財 翼
・オタク系馬鹿
江崎一征(えざき・いっせい) CV:メガネ一等兵
・外道校長
煉条実篤(れんじょう・さねあつ) CV:野☆球

小川千春(おがわ・ちはる) CV:美月
住吉宏美(すみよし・ひろみ) CV:香山いちご
瑞江美佳(みずえ・みか) CV:月野きいろ
篠崎朱里(しのざき・あかり) CV:逢真井もこ
岩本高太郎(いわもと・こうたろう) CV:深川緑
大島弘貴(おおしま・ひろき) CV:若宮修一
八幡良平(やはた・りょうへい) CV:護田 遙
船堀 肇(ふなぼり・はじめ) CV:沖田かずひろ


MUSIC:
OPENING THEME「蒸熱?ユートピア」Vo:華憐、春河あかり、小春めう
(作詞・作曲・編曲:電気)

LOVEMATIC (AA)[OFFICIAL WEB SITE/Twitter]


※新規ブランド第一作がまさかの

当初  03月25日予定で・・・・
1度目 05月27日へ発売延期
2度目 06月24日へ発売延期

今のトコロ02月にOPムービーが
出て以来動きが無く(^_^; アハハ…

サンプルボイスも追加されたし
そろそろ来るのか(・_・")?

と思ったら、今度は約1ヶ月延期
処女作から波乱のヨカンですぞっ

今月予定のタイトル結構減ったな
/(^o^)\ナンテコッタイ

TECH GIAN(テックジャイアン) 2016年 6月号[雑誌]

TECH GIAN(テックジャイアン) 2016年 6月号[雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2016/04/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。