SSブログ

Lass最新作!『Liber_7-永劫の終わりを待つ君へ-』発売日延期告知っ!! [GAME]

その3日間は、永久(とわ)より長く、刹那(せつな)より短い――



Lass第7弾・最新作!回帰世界学園異能ADV
『Liber_7-永劫の終わりを待つ君へ-』発売延期

旧:2016年05月27日(金)より・・・
新:2016年10月28日(金)へ変更!


開発の諸事情で、約5ヶ月の延期に(;´д`)トホホ

TEASER MOVIE(発売日変更前Ver):


STORY:
主人公「石動直斗」は、幼馴染の友人にも隠している秘密があった。
それは、物や人の記憶を読み取り、書き込むことができる特殊能力。

だが、七夕を目前にしたある日、彼の周囲で不穏な出来事が頻発し
はじめる。

惨殺死体となって発見される美少女、 一般市民を巻き込む大規模な
爆破テロ、 行方不明になる幼馴染。

次々起きる事件に困惑する直斗だったが、目の前に自分の命を狙う
少女が現れるに至り、この街で特殊能力者同士の殺し合いが行われ
ていたことを知る・・・・。


Liber_7 詰め合わせメモリアルセット限定3117本

Liber_7 詰め合わせメモリアルセット限定3117本

  • 出版社/メーカー: Lass
  • メディア: DVD-ROM


Liber_7 永劫の終わりを待つ君へ

Liber_7 永劫の終わりを待つ君へ

  • 出版社/メーカー: Lass
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:かわいまりあ、よう太、森山しじみ、酔花  
シナリオ:LEGIOん
音楽:坂本昌一郎
企画・プロデュース:剣技マナ

CAST:
天塚未來(あまつか・みく) CV:???
楠瀬沙綾(くすのせ・さあや) CV:???
姫神愛海(ひめがみ・まなみ) CV:???
一条紅愛(いちじょう・くれあ) CV:???
広原萌生(ひろはら・めい) CV:???

石動直斗(いするぎ・なおと) 本編の主人公


MUSIC:

Lass Homepage marikan
Lass (AA)[Twitter]

※03月のサイト開設から注目していた
んですが、まさかCVも未解禁のままで

開発のスケジュールが間に合わずに!
10月まで延びてしまうとは_| ̄|○|||

今作は、前作『3days』&『11eyes』と
同一の世界設定で展開されて・・・・

そして、旧作要素も踏襲されているので
シリーズファンとして楽しみだったのに~
いや残念です。頑張って欲しいですなぁ

あと、各種バナー&twitter素材の日付が
変更間に合ってなくて辛い(^_^; アハハ…

・・・

Lassの総合情報ラジオ
新番組「世界を目指すラジオ」!も配信中

MC:田中理々さん × 広深香菜さん




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。