SSブログ

アトリエかぐや新作!『えろゼミ』Master up&Trial Version解禁っ!! [GAME]

私達に、やる気注入して下さい!?
えろゼミ ~エッチにヤルきにABC~

アトリエかぐや BARE&BUNNY4弾
『えろゼミ』オフィシャルウェブサイトで

前回のサンプルボイス続いて・・・・
いよいよ体験版(313MB)が解禁!!

そして、早くもマスターアップ完了告知
イベントCGなども一部追加されてます。

えろゼミ~エッチにヤル気にABC~【Amazon.co.jpオリジナル特典:イラストカード付き】

えろゼミ~エッチにヤル気にABC~【Amazon.co.jpオリジナル特典:イラストカード付き】

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや(BARE&BUNNY)
  • メディア: DVD-ROM

えろゼミ~エッチにヤル気にABC~

えろゼミ~エッチにヤル気にABC~

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや(BARE&BUNNY)
  • メディア: DVD-ROM

STORY:
数々の落ちこぼれや問題児たちを全員、
難関校に合格させてきた伝説のフリー
予備校講師「楠国恭司」。

彼に、この夏ひとつの依頼が舞い込んだ。

業界一「天神原予備校」から、毎年リゾート
ホテル島で行われる女子限定の予備校合
宿へ講師に来て欲しいというのだ。

しかし、彼の指導方法というのは、エッチな
手ほどきをして、潜在能力や代謝を飛躍的
に高めていくというものだった・・・・。

STAFF:
原画:choco-chip、猫森にゃんた
シナリオ:近江達裕、風間ぼなんざ、他
開発チーム:BARE&BUNNY

CAST:
鳴海 楓(なるみ・かえで) CV:ヒマリ
鷺沢華蓮(さぎさわ・かれん) CV:木多野あり
長岡里美(ながおか・さとみ) CV:八尋まみ
天神原モニカ(あまかみはら) CV:渦井ゆきの
兵頭冬海(ひょうどう・ふゆみ) CV:麻優莉

楠国恭司(くすくに・きょうじ) 本編の主人公


Trial Version(313MB):
えろゼミ体験版

アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※待望の「アトリエかぐや」注目の期待作!!
夏の南の島で主人公の本気の指導が始まる。

夏の強化合宿でエロエロな指導って云うから
復讐か?性癖なのか?と思ってたら(☆∀☆)

女子だけで無く男子も教えていたとは(^^;;;
しかも、生徒の将来も考えての指導方針!!

そして、本当に望んだ生徒だけ教える方法で
強制はしないと、実はとても良い先生だった罠。

疑似恋愛で教えるとは、中々面白いですなぁ
あと、モニカ理事長の企みが凄く気になる~
一応ルートも有るみたいだけれど大変そう??

因みに、ヒロインのムフフシーンは最後の方で
「指導記録」として選んで見れます(〃▽〃)キャッ

まぁモニカさんのは諸事情で無いんですが(爆)
本編までの御預け、いやー今から楽しみですな

えろゼミ体験版
マップ移動がちとメンドイっすが (^_^; アハハ…

エロティ課 誘惑研修はじまるよ~ しごいちゃうから覚悟なさい!わがままミルク DE してあげる~エッチなお姉さんたちとのドピュドピュのホームシェア生活~ミニパイくれ~ま~ 文句を言いたいのにおっぱいが感じちゃうモーレツ☆にゃん×2 クリニック 女医とナースがマンモスギザエロEばくあね~弟しぼっちゃうぞ!~姪ドキッ!茶。CHU×ペット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。