SSブログ

アトリエかぐや最新作!『小悪魔発育チュ~!』Master up&体験版解禁!! [GAME]

わたし達がぜ~んぶ・・・絞り取ってあげる!?
小悪魔発育チュ~!

アトリエかぐや(TEAM Gassa-Q)
『アクよめ!』オフィシャルサイトでは

前回のサンプルボイス配信に続いて
待望の体験版(550MB)公開\(^o^)/

そして、マスターアップTOP画も掲載!

小悪魔発育チュー!

小悪魔発育チュー!

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや(TEAMGASSA-Q)
  • メディア: DVD-ROM

STORY:
大学生の主人公は夏休みに実家に帰ってみると、
親から頼みごとをされてしまう。

内容は数年会っていない年下の幼馴染や従姉妹
に勉強を教えて欲しいというもの。

特に夏休みの予定もなく、暇を持て余していた
主人公は快く引き受けるコトにしたが――。

久しぶりに会った幼馴染は・・・見違える程の
美少女に成長していた!?


気弱な主人公と、強気な年下の女の子たちとの
エロエロな夏が始まるっ!!

STAFF:
原画:mero、有栖川千里
シナリオ:双海悠、華田久作、間崎俊介、siou
開発チーム:TEAM Gassa-Q

CAST:
・凛とした雰囲気の優等生
深山りな (みやま) CV:綾音まこ
・ブラコン気味の主人公の妹
中清水沙那 (なかしみず・さな) CV:八尋まみ
・主人公の親友の妹
須走まなみ (すばしり) CV:このは
・主人公の従姉妹の御嬢様
天瀬 輝(あませ・ひかる) CV:蒼依ハル

・りなの親友
比山亜季(ひやま・あき) CV:有賀桃
・輝の妹、明るく素直な女の子
天瀬 明(あませ・あかり) CV:花南

Trial Version(550MB):
小悪魔発育チュ~!体験版

アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※と云う訳で「TEAM Gassa-Q」さん
一年振りの新作ですぞ。コレは期待!

今作は、優柔不断な主人公が可愛い
年下に次々と迫られる内容で(〃▽〃)

しかもエロ漫画のシチュ責めとかで(爆)
えってぃーな言葉責めが(^_^; アハハ…

赤ちゃんプレイも有ったりと、マジ引くわ
(イイ意味で・・・)な性癖は流石ですな!

それぞれ内容が胸とか足とか(☆∀☆)
被らない展開で、ツボをついて選べない

そんなこんなで、妹まで参戦するコトに
で、妹ちゃんまた可愛くて(〃 ̄ー ̄〃)

いやーコレはマジで選べませんわ(棒)
そして一部深みに嵌ったらヤバそうな~
(恥しい思いをすればする程に興奮が)

えろゼミ~エッチにヤル気にABC~アイドルパフパフマネージメント 芸能娘をHにバストUPプロデュースLOVEトレお兄ちゃん!!射精の管理は妹に任せて!!ハラミタマペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!!姉と幼なじみは中がイイ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。