SSブログ

天ノ葉処女作!『1分の2恋ゴコロ』発売再延期のお知らせと御詫び掲載っ!! [GAME]

天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪


天ノ葉・第一弾タイトル!1分の2恋愛ADV
『1分の2恋ゴコロ』発売日再延期告知!!

旧:2016年07月29日(金)より・・・
新:2016年08月26日(金)へ変更!


開発の都合で、約1ヶ月の延期Σ( ̄□ ̄lll)!!
ようや体験版が公開されたと思ったら~

OP MOVIE:


STORY:
主人公の「天風青」は、学園に通っていない。
二人の妹達を養うため、日々バイトに勤しんでいる。

学園には未練がない、と言えば嘘になってしまうが、
今は妹達の笑顔が見れればそれで良いと思っていた。

そんな生活を続けて冬を迎えたある日のこと。

もうすぐ訪れる妹達の誕生日を祝うため、青はいつも
よりバイトに精を出していた――。

そんな青の目の前に、1人の女の子が姿を現す・・・。



STAFF:
原画:阿月唯、遊月ひな、エイチ(SD原画)
シナリオ:仲村ぱんだ
ムービー制作:はだしお

CAST:
・純真無垢な天風家のマスコット
天風陽凪(あまかぜ・ひな) CV:藤森ゆき奈

・引きこもりがちな天風家の小悪魔
天風月凪(あまかぜ・るな) CV:椎那天

・明るく元気なドジっこ後輩
春雨みのり(はるさめ・みのり) CV:御苑生メイ

・決して姿を見せないお隣さん
山瀬小雪(やませ・こゆき) CV:上田朱音


MUSIC:
OPENING THEME「雪跡」Vo:天乙准花
(作詞:仲村ぱんだ/作・編曲:新道楽/ギター:sham)Team.ねこ缶【猫】

Trial Version(619MB):
1分の2恋ゴコロ体験版Version1.0

天ノ葉
天ノ葉 (AA)[Twitter]

※ブランドデビューがまさかの

当初日  03月27日から
1度目 06月26日へ発売延期
2度目 08月28日へ発売延期
3度目 11月27日へ発売延期
4度目 02月26日へ発売延期
5度目 03月25日へ発売延期
6度目 05月27日へ発売延期
7度目 07月29日へ発売延期
8度目 08月26日へ発売延期

今月07月の体験版公開以来、
更新が無くて、気掛かりだった
んですが・・・やはりでしたかぁ

そして、今度は約1ヶ月延びるとは
(マスターアップは近日の予定?)

ココまで来たらもうトコトンやって!
(^_^; アハハ…

あと、各種バナーの発売日表記が
変更されず、相変わらずそのまま。

・・・・

応援バナーキャンペーン」開催中!

参加者の中から抽選でレアグッズも
実施期間は、発売日マデ表記ですな

TECH GIAN(テックジャイアン) 2016年 9月号[雑誌]

TECH GIAN(テックジャイアン) 2016年 9月号[雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2016/07/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。