SSブログ

ensemble SWEET新作!『恋するお嬢様はエッチな花嫁』発売延期告知!! [GAME]

御嬢様(きみ)の手を取り、ヴァージンロードへ――。


恋するお嬢様はエッチな花嫁ensemble SWEET最新作!
『恋するお嬢様はエッチな花嫁』発売延期!

旧:2016年07月29日(金)より・・・
新:2016年08月26日(金)へ変更!


問題のあるデータ混入で、約1ヶ月の延期に
そして、Wダウンロードキャンペーンも延長!

OP MOVIE(発売日変更前Ver.):


STORY:
立場の違う僕達は、マナー(相手を気づかうこと)
を学びながら、絆を深めていく。

主人公の「桐矢真咲」は、とある御屋敷に仕える
使用人・・・だった。

ある出来事が原因で、屋敷の主人に暇を出されて、
無職になってしまった真咲は、街で助けたおじい
さんの紹介で、新しいお屋敷に仕えることになる。

新しいお屋敷には、物腰の柔らかなおばあちゃん
と、その執事であるおじいさん、そして、美しい
御嬢様が住んでいて・・・・・。


STAFF:
原画:つねよし、ねまき、あげきち、TwinBox、吉飛雄馬
シナリオ:ギハラ、若葉祥慶、来夢みんと
BGM:ミリオンバンブー
ムービー:KIZAWA Studio

CAST:
・真咲が新しく仕える屋敷の御嬢様
月宮明日香(つきみや・あすか) CV:秋野花
・織山家に居候してる、明日香の幼馴染
水坂澄恋(みさか・すみれ) CV:わらび茶々
・織山家に仕える前の屋敷の御嬢様
芹沢雪乃(せりざわ・ゆきの) CV:魚住さぁさ
・マナー講師のおばあちゃんの助手
真矢つぶら(まや) CV:狛江うにこ
・一緒に施設で育った、真咲にとって妹的存在
美朱ひよこ(みあけ) CV:くすはらゆい

・施設長の紹介で使用人としての修行に出る
桐矢真咲(きりや・まさき) 本編の主人公

・暇を出された真咲を雇ってくれた恩人
織山花見(おりやま・はなみ) CV:香澄りょう
・織山家に仕えるスーパー執事さん
世葉州さん (せばす) CV:河東たすく


MUSIC:
OPENING THEME「Sugar<<Sugar Lovers」Vo:灰墨イノリ
(作詞:灰墨イノリ/作曲:ロドリゲスのぶ)

Trial Version(960MB):

恋するお嬢様はエッチな花嫁 体験版

恋するお嬢様はエッチな花嫁 体験版

ensemble SWEET
ensemble SWEET (AA)[Twitter]

※遂に先日カウントダウンボイスも始まって~
いよいよ来たか!と思ってた矢先(^_^; アハハ…

まさか突然の発売日変更告知Σ( ̄□ ̄lll)!!
作中に問題のあるデータが入っていたとか。

体験版の範囲には無さそうでしたが(・_・")?
それにして発売前に見付かって良かった・・・

しかし、マスターアップ記念イラスト二枚を、
見ちゃった後に・・・延期は変な感じ(笑)

あと本来の発売日にはサイトで何かが!??
今週金曜日は要チェックですな(  ̄ー ̄)

・・・・

期間限定Wダウンロードキャンペーン開催!!

01・僕のベッドの上にお嬢様が全員集まるパッチ
02・ensemble SWEET OP/ED曲ミニアルバム

2016年10月28日正午がDL期限ですぞ、御注意
詳細はコチラ

TECH GIAN(テックジャイアン) 2016年 9月号[雑誌]

TECH GIAN(テックジャイアン) 2016年 9月号[雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2016/07/21
  • メディア: 雑誌

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。