SSブログ

きゃべつそふと処女作!『星恋*ティンクル』TEASER MOVIE解禁っ!!  [GAME]

星に願いを ナギに祝福を――


星恋*ティンクル 初回限定版きゃべつそふと注目の第一作!
『星恋*ティンクル』オフィシャルサイトで、

早くもティザームービー(79.6MB)公開!
主題歌担当は「佐々木未来」さんですぞ

また、待望のCAST情報も掲載w(゚o゚)w

TEASER MOVIE:


STORY:
ノスタルジックな雰囲気に包まれた港町、渚沙町(なぎさちょう)。
空には、この町でしか見えない星――ナギが灯っている。

ナギを守り星として崇める住民達は、毎年12月になると星夜祭
(せいやさい)を催していた――。

外の街から引っ越してきた主人公は、ナギに対してはあまり関心
がない。星夜祭のためになにかやろうという気もなく、それよりも
新しい生活に馴染むほうが大切だった。

病弱の妹との2人暮らしは、最初のうちは苦労の連続。
それでも、町のきれいな空気に触れることで、妹の体調は徐々に
回復に向かっていく・・・・・・。

星恋*ティンクル 初回限定版【予約特典&Amazon.co.jpオリジナル特典付き】

星恋*ティンクル 初回限定版【予約特典&Amazon.co.jpオリジナル特典付き】

  • 出版社/メーカー: きゃべつそふと
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:梱枝りこ
企画・シナリオ:なかひろ
音楽:ぬっぺ

CAST:
・ゴーイングマイウェイ・ロリ先輩
鳴瀬川 凪(なるせがわ・なぎ) CV:遥そら
・超甘えん坊巨乳ブラコン妹
群雲 そらは(むらくも) CV:秋野花
・心優しいツンデレ乙女
織紙 珠希(おりがみ・たまき) CV:ありあ
・お嫁さんにしたい候補No.1後輩
花々見 咲良(かがみ・さくら) CV:藤咲ウサ

群雲 景(むらくも・けい) 本編の主人公 


MUSIC:
OPENING THEME「ぼくらの星座」Vo:佐々木未来
(作詞:RUCCA/作曲:藤田淳平(Elements Garden))

きゃべつそふと (AA)[OFFICIAL WEB SITE/Twitter]

※新ブランド「きゃべつそふと」第1弾
『星恋*ティンクル』

来年発売予定の映像が早くも解禁!
みころんの歌う主題歌も聴けますぞ

そして、サンプルVOICEに先駆けて
最後には・・・群雲そらは台詞も(驚)
(流石は、ブラコン妹でしたな。)

ティザームービー見ただけでワクワク
期待しちゃいます(  ̄m ̄)<ウフフ

TECH GIAN(テックジャイアン) 2016年 10月号[雑誌]

TECH GIAN(テックジャイアン) 2016年 10月号[雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2016/08/20
  • メディア: 雑誌

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。