SSブログ

bootUP!最新作! 『ままはは』早くもオープニングムービー解禁っ!! [GAME]

年上ヒロイン達の魅力をギュッと詰め込んだ期待作!
ままはは

義母と人妻と熟愛しちゃうAVG
『ままはは』オープニングムービー公開!

今作の主題歌担当は、「佐咲紗花」さん
応援バナー&RTキャンペーンも実施中

OP DEMO MOVIE:


STORY:
2年前のある日、主人公「秋人」の環境は大きく変わった。

『お前の新しい母さんだ』
父親から再婚相手である伊桜里さんを紹介されたのだ。
何の相談も無い再婚の話に、秋人は唖然とし、動揺する。

再婚相手の「伊桜里」は、父の会社の部下で、昔からよく
家に出入りし、家事だけではなく勉強など、色々と面倒を
見てくれていた――。

そんな彼女に秋人は、密かに憧れを抱いていた。
「伊桜里さんが俺の母親に?」

余に唐突で、受け入れる事に苦悩する秋人だったが・・・、


それは甘く、官能的なな日々――
新たなLOVEエロ物語がここに始まる。

ままはは

ままはは

  • 出版社/メーカー: bootUP!
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
企画・シナリオ:長野ヒロユキ
キャラクターデザイン・原画:東雲一彦

CAST:
北上伊桜里(きたかみ・いおり) CV:木多野あり
名取美雪(なとり・みゆき) CV:野々村紗夜
名取鈴香(なとり・すずか) CV:朝香ナツ

北上秋人(きたかみ・しゅうと) 本編の主人公

三笠 栞(みかさ・しおり) CV:魚住さぁさ
初瀬由美子(はつせ・ゆみこ) CV:香山いちご



THEME SONG「clearest sky」Vo:solfa feat.佐咲紗花
(作詞:天ヶ咲麗/作・編曲:伊吹ユキヒロ)


bootUP! PRODUCTION PENCIL
boot UP! (AA)

※と云う訳で、先日のCAST発表に続き・・・
いよいよ待望のオープニング公開\(^o^)/

さやねぇの優しい歌声に合わせて、エロエロ
でドキドキな年上の魅力炸裂な映像ですなぁ

だらしない感じの胸が堪りません(〃▽〃)キャッ
あと、年上幼馴染!鈴香さんいいじゃないか。

・・・・

更に、「応援バナーキャンペーン」開催中!!
そして参加者には抽選で素敵なプレゼントも

応募締め切り:2016年09月30日(金)マデ
Twitterフォロー&RTキャンペンも同時開催中

TECH GIAN(テックジャイアン) 2016年 9月号[雑誌]

TECH GIAN(テックジャイアン) 2016年 9月号[雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2016/07/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN(テックジャイアン) 2016年 10月号[雑誌]

TECH GIAN(テックジャイアン) 2016年 10月号[雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2016/08/20
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。