SSブログ

AKABEi SOFT3最新作!『愚者ノ教鞭』OPムービー&Trial Version解禁! [GAME]

『愚者ノ教鞭』を応援しています!

あかべぇそふとすりぃ最新作!
少年少女のイケナイ反抗ADV

『愚者ノ教鞭』オフィシャルサイトでは、
待望の体験版(825MB)公開\(^o^)/

また、同時にOPムービーも解禁ですぞ
そして「生命のスペア」DL版お知らせも。

OP MOVIE:


STORY:
始めようぜ。俺たちの聖戦を!

あの夏――俺は6人の仲間と戦った。
それが正しいことだったかは今でもわからない。

だけど、俺たちは全力で立ち向かった。
理屈も正論も道理も世の中の考え方なんか関係なく、

俺たちなりの信念ってヤツに基づいて。

これは、無知で無謀な子供が愚者に反逆する物語。

愚者ノ教鞭

愚者ノ教鞭

  • 出版社/メーカー: あかべぇそふとすりぃ
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:浅海朝美
シナリオ:秦良則充
企画:中島大河
音楽:西坂恭平、MIYAJI

CAST:
愛子織乃(あやし・おりの) CV:花澤さくら
作並 泉(さくなみ・せん) CV:八尋まみ
高野原レイナ(たかのはら) CV:榎津まお

青葉 一輝 (あおば・かずき) CV:綾音まこ

吉成利通(よしなり・としみち) CV:成瀬未亜
藤松多喜人(ふじまつ・たきと) CV:島田友樹
木町幸也(きまち・ゆきや) CV:氷室省吾


MUSIC:
THEME SONG「Children Declare」
(作詞・作編曲 :西坂恭平)

Trial Version(825MB):
愚者ノ教鞭・体験版

あかべぇそふとすりぃ あかべぇそふと つぅ
あかべぇそふとすりぃ (AA)[Twitter]

※と云う訳で、プロローグ部分
&Hシーンなども収録された!

体験版Ver.1.00解禁(☆∀☆)
大人への不満から犯行作戦に
打って出るトコまで遊べますぞ。

それにしても、バーベキュー&
焼きそばは美味そうだった(爆)

実験した罠も準備万端でさぁー
どんな展開になるのか楽しみ!

しかし揃いも揃って悪い大人だ
マスコミのお姉さんは別として。

主人公ボイスは珍しいw(゚o゚)w
コレはこれで(〃 ̄ー ̄〃)キャッ

・・・・

BugBug(バグバグ) 2016年 10 月号

BugBug(バグバグ) 2016年 10 月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士美出版
  • 発売日: 2016/09/03
  • メディア: 雑誌

BugBug(バグバグ) 2016年 11 月号 [雑誌]

BugBug(バグバグ) 2016年 11 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士美出版
  • 発売日: 2016/10/03
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。