SSブログ

アトリエかぐや最新作!『JD温泉。』Master up&体験版DL解禁っ!! [GAME]

きみも入浴(はい)るよね、一緒に・・・・

JD温泉。~エロエロダイナマイト女子大生との温泉生活。~

アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin
『JD温泉。~エロエロダイナマイト女子大生との温泉生活。~』

待望の体験版(608MB)公開\(^o^)/
そして、マスターアップ告知もキター!!

先日より、サンプルボイス配信中ですぞ
(SYSTEMページも公開されましたぁ~)


JD温泉。 エロエロダイナマイト女子大生との温泉生活。

JD温泉。 エロエロダイナマイト女子大生との温泉生活。

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや
  • メディア: DVD-ROM

STORY:
突然、親戚の温泉民宿を一夏任された
大学生の「湯ノ山 蓮」――。

叔父の病気が原因とはいえ全く素人のまま
の登坂で心許なさ全開。

そんな矢先、お客として来たのが、
ムチムチ女子大生たち!!!

こんな状況下で,エッチなハプニングが、
起きない訳はなく、エロ展開大爆発!


一つ屋根の下、ドキドキの夏が来る・・・

STAFF:
原画:yoppy
シナリオ:華田久作、他
開発チーム:Honky-Tonk Pumpkin

CAST:
・お色気ムンムンのナイスバディー
橘 楓花(たちばな・ふうか) CV:楠田免

・さばけた性格で、ちょっぴりS
本田みのり(ほんだ) CV:東かりん

・おっとり系のやさしくエッチ
鈴木乃々果(すずき・ののか) CV:氷室百合

Trial Version(608MB):
JD温泉。体験版"
JD温泉。体験版"

アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※待望のアトリエかぐや・チームHTP最新作!!

今回は、「美人大学生のお姉さん」に囲まれて~
温泉民宿で一夏のドキドキ体験(〃▽〃)キャッ
(いやーイロイロな意味で、ゾクゾク来ちゃう)

みんな気さくなお姉さんばかりで、エロイ誘いも
童貞なのも高評価で・・・何だかフクザツな(爆)

まさかイキナリの暴発!、本当に弱過ぎるし~
マジで大丈夫か主人公、もっと頑張れ(^^;;;

まぁ逆にダメダメ過ぎて、可愛いってパターン?
(介護って言いました?)
エロエロな手ほどきも・・・それなりに (〃▽〃)

乃々果さん特製の麻婆豆腐美味そうだなぁ、
食べ物の話題は、本当に深夜には堪えるわ。

みのりさんにちょっとした誤解でパンツを貰う?
で、おっぱいを触る練習とは???

そんな二人は結構甘えさせてくれるのに・・・・
楓花さん中々にシビア、チャンスは1回きり?!
(半童貞)の危機が迫るΣ(^∀^;)

あと温泉知識(?)、加水 加温を覚えた!!!
最近出た源泉もキニナリマスな、謎の成分とは。
(キット物凄いエロイ効能が有る筈?!)

しっかし本当に客が来ない民宿だな(^_^; アハハ…
そう云えば、ムービーも来てなかったよ\(><@)/

わがままミルク DE してあげる~エッチなお姉さんたちとのドピュドピュのホームシェア生活~エロティ課 誘惑研修はじまるよ~ しごいちゃうから覚悟なさい!しゃぶらレンタル エッチなおねえさんとのエロエロレンタルお勉強ちゅぱしてあげるモーレツ☆にゃん×2 クリニック 女医とナースがマンモスギザエロE姉と幼なじみは中がイイ!LOVEトレ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。