SSブログ

Azurite処女作!『シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~』PV解禁!! [GAME]

Liar-soft×SILKY'S PLUSの夢のコラボレーション!


シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ 初回限定版Azurite注目の第一作!
『シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~』
早くもプロモーションムービー公開\(^o^)/

主題歌は「霜月はるか×Ceui」さんですぞぉ
また、10月よりWEBラジオ配信決定w(゚o゚)w

PROMOTION MOVIE:


STORY:
大都会近郊のベッドタウンである「静乃宮」――。
都市側はそれなりに拓けており都会的ランドマークが多く、
海側には豊かな自然が残っている。

今春「静乃宮学園」に入学した「橘一真」は、他人の心象を
受信する能力を持っていた。

他人の心が分かるといえば便利そうだが、
「実際はどの意識が誰のものかわからない」
「対象が複数いると入り混じって受信する」中途半端なもの。

生れつきの能力ではあるが、完全に制御できるものではなく、
否応なしに雪崩込んでくる人々の意志に振り回されることも
しばしば。それでも日々制御する訓練を重ねつつ、なんとか
人並みの学園生活を送っている。


「静乃宮学園」では、1年を通じて様々な行事を共にこなして
いくグループ「行動班」を組む教育方針をとっている。

「気持ちのいいメンバーと楽しい1年を過ごしたい」という生徒
たちの思いをよそに、メンバーは無慈悲にもくじ引きで決まる。

人付き合いの苦手な彼の元に集まったのは個性の塊の様な
メンバーだった・・・・・。


STAFF:
キャラクター原案・原画:はましま薫夫
シナリオ:海原望、禾刀郷、茗荷谷甚六
システム・グラフィック:SILKY'S PLUS

CAST:
・自分の落下死体を空想する少女
雪本さくら(ゆきもと) CV:くすはらゆい
・裏表のない ゆるふわ系女子
桃園萌花(ももぞの・もか) CV:萌花ちょこ
・サバサバ系な女子のリーダー
風間夏希(かざま・なつき) CV:橘まお
・自称霊感少女
黒月沙彩(くろつき・さあや) CV:秋野花
・超然としたカリスマ美少女
大鳥百合子(おおとり・ゆりこ) CV:かわしまりの

・他人の心象を受信する能力者
橘 一真(たちばな・かずま) 本編の主人公

・精悍で残念なスポーツ少年
北上陽一(きたがみ・よういち) CV:佐和真中
・モテたくてモテたくて震える非リア
高永瞬太(たかなが・しゅんた) CV:小池竹蔵 


MUSIC:
OPENING THEME「」Vo:霜月はるか×Ceui

RADIO:
「シンソウノイズ~くすはらゆい&橘まおのラジオ事件簿~」

インターネットラジオステーション<音泉>

パーソナリティ:
雪本さくら 役:くすはらゆい×風間夏希 役:橘まお

音泉サイトで2016年10月13日~隔週(木)更新!
(#シンソウノイズ)

ラジオも楽しみ!収録は、まだみたいで間に合う?


Azurite (AA)[OFFICIAL WEB SITE/Twitter]

※新ブランド「Azurite」第1弾
『シンソウノイズ』

年末発売予定の映像が早くも解禁!
主題歌も少し聴けますぞっ (☆∀☆)

プロモムービー見ただけでドキドキ
期待しちゃいます(  ̄m ̄)<ウフフ

「ありがとう、さよなら・・・」って。
何かが震える~

ミステリー・サスペンスで、しかも!
ライアーとシルキーコラボとか(爆)

今から楽しみ過ぎます\(><@)/

明日の頑宣での新情報とかも・・・


TECH GIAN 2016年11月号

TECH GIAN 2016年11月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/09/19
  • メディア: 雑誌

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。