SSブログ

Princess Sugar新作!『姫恋*シュクレーヌ!』OPムービー解禁! [GAME]

Princess Sugar『姫恋*シュクレーヌ!』情報ページ公開中!


Princess Sugar注目の第4弾!
魔法の鏡に願いをかけて初めての恋をみつけるおとぎ話ADV

『姫恋*シュクレーヌ!』オフィシャルサイトでは
待望のOPデモムービー(191MB)公開\(^o^)/

今作の主題歌担当は、「榊原ゆい」さんですぞ
OPテーマソングショート(81.4MB)も公開中!

OP DEMO MOVIE:


STORY:
主人公「柏木 遼」が入学したのは、
ちょっと珍しい森の中に建つ全寮制の学園。

元々は女子校で近年共学化したが、知名度
が低く、また女子校としての伝統が長いため、
男子生徒の確保に悩んでいた。

クラスで唯一の男子である「遼」は、初日から
好奇に目で見られ女子達の注目を集めてし
まい、どっと疲れる昼休み。


クラスメイト「ちゆり」から強引にオカルト部に
勧誘される遼。

他に強く入部を希望する部が有る訳でもない
ので、とりあえず仮入部して、ちゆりと学園に
伝わる『大鏡のおまじない』を試みる事に・・・。

姫恋*シュクレーヌ! 【Amazon.co.jpオリジナル特典付】

姫恋*シュクレーヌ! 【Amazon.co.jpオリジナル特典付】

  • 出版社/メーカー: Princess Sugar
  • メディア: DVD-ROM


STAFF:
キャラクターデザイン・原画:月嶋ゆうこ、有河サトル
SD原画:eco*
シナリオ:詠野万知子
ムービー:どせい[Mju:z]

CAST:
・純真で世間知らずの元気っ娘
白鳥舞雪(しらとり・まゆき) CV:橘まお

・純和風の黒髪少女の恋に憧れる御嬢様
望月咲夜(もちづき・さくや) CV:鈴谷まや

・ちっちゃな身体で、おっきなトラブルメーカー
天菜ちゆり(あまな) CV:早瀬ゃょぃ

・振り返ればそこにいる、物静かな文学少女
炭谷瑠璃(すみや・ るり) CV:藤森ゆき奈

・期待いっぱいに入学してきた新入生
柏木 遼(かしわぎ・りょう) 本編の主人公

・学生たちのお世話を焼きたい神出鬼没の寮母さん
寮母さん CV:青葉りんご

・弟を溺愛するハイテンションスイーツお姉ちゃん
柏木春花(かしわぎ・はるか) CV:春河あかり


MUSIC:
OPENING THEME「Love*Magic!~Wellcome to Minoir!!~」Vo:solfa feat.榊原ゆい
(作詞:天ヶ咲麗/作・編曲:橋咲透)

Princess Sugar ロリとら!!
Princess Sugar (AA)[Twitter]

※と云う訳で、久々の新作タイトル!!
「姫恋*シュクレーヌ!」OPムービー解禁

ゆいにゃんの唄う軽快でノリの良い曲調に
合わせて、可愛いキャラ紹介が上がる!!

メルヘンちっくな雰囲気も素敵です(☆∀☆)
SDキャラもコミカルで楽しい、コレは期待!

水着姿でもお姉ちゃんのオッパイ (〃▽〃)
他も小さい訳じゃないけど・・・別格ですなぁ

あと、10月下旬より隔週ニコ生配信決定!
コチラも合わせて要チェック(-_☆)キラリ

・・・

更に、応援バナーキャンペーン開催中!!
参加者にはオリジナル壁紙4点セットがっ

因みに、締切は、2016年12月22日マデ

TECH GIAN 2016年11月号

TECH GIAN 2016年11月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/09/19
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN 2016年12月号

TECH GIAN 2016年12月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/10/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。