SSブログ

Iris最新作!『ちっちゃくないもんっ!』Update Ver1.00a公開! [GAME]

『ちっちゃくないもんっ!』応援中!


離島のよいこをおむかえ
ちゅっちゅするイチャエロADV
『ちっちゃくないもんっ!』のサイトでは、

おしえて!ののちゃん先生更新に続き
いよいよ修正ファイルVer.1.00a公開!

そして、「クレープあまのじゃく」コラボも

DEMO MOVIE(発売日変更前Ver.):


STORY:
『スクールバスの運転手を始めてはや一年・・・
     そろそろ(股間が)我慢の限界です!』

――そこは南海の離島「巻島」

理事長で祖母の「菊千代」の言い付けにより、過疎
学園の用務員としてスクールバス運転手をしている

主人公「芝姫はじめ」は、女子寮管理人まで任されて
ちっちゃくてぷにぷにで可愛い学園生たちの無邪気
な魅惑に耐えながら悶々とした日々を過ごしていた。

そんな中、学園担任の一時休職により新非常勤講師
が赴任することになり、サポートを言いつけられる。

先生の名は、「ノノ=フランシスカ=フェアチャイルド」
異例の飛び級で一気に先生まで登りつめた、学園生
たちと同世代のちびっこ先生であった・・・・。

えっちで甘いおかしなスクールバスらいふが今始まる!



初回特典:
オリジナルサウンドトラックCD(主題歌・校歌収録!)「ちちないぶっくれっと」

STAFF:
原画:ふくみみ
シナリオ:綾那、神野詩織
BGM:井原恒平(鳥有)
ムービー:KIZAWA Studio

CAST:
・天才飛び級ちびっこ先生
ノノ=フランシスカ=フェアチャイルド CV:対馬なな実
・おとなしくマイペースなイタズラっ娘
乃木坂 凛(のぎざか・りん) CV:八尋まみ
・母性あふれる箱入り御嬢様
有栖川瑠璃千代(ありすがわ・るりちよ) CV:鹿野まなか
・天真爛漫ないじられチョロイン
天衣みるく(あまい) CV:今谷皆美
・るりちよ大好きミニマムBBA
有栖川菊千代(ありすがわ・きくちよ) CV:西乃ころね


MUSIC:
OPENING THEME「ちっちゃくないもんっ!」Vo:対馬なな実
(作詞:Miyashi/作曲:Meeon/編曲:井原恒平)

Trial Version(992MB)
ちちない体験版ver 1.01
Trial Version2(1.18GB)
ちちない体験版ver 2

Iris オフィシャルWebサイト KIZAWA studio
Iris (AA)[Twitter]

※因みに、第1弾パッチ内容では・・・
(以前の内容も含まれています。)

Ver.1.00a:
・誤字脱字の修正
・エンドロールの修正
(抜けていたすぺしゃるよー
むいんさんを1名補完)

尚、DLカード専用のデータには既に
適応されていますので、そのままで
プレイして頂けます。

パッチは当てられません御注意を!

・・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。