SSブログ

アトリエかぐや『新妻ふわトロ癒やらしエステ』Master up&体験版解禁! [GAME]

もっと特別なサービスをあなたにシて欲しいの・・・
新妻ふわトロ癒らしエステ

アトリエかぐや Cheshire Cat
『新妻ふわトロ癒らしエステ』サイトでは

待望の体験版(482MB)公開\(^o^)/
そして、マスターアップ告知もキター!!

先日より、サンプルボイス配信中ですぞ


新妻ふわトロ癒やらしエステ 毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング

新妻ふわトロ癒やらしエステ 毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや(CheshireCat)
  • メディア: DVD-ROM

STORY:
俺は「押寺蓮司」、一流エステ店「コン・フォーコ」の新人だ。

新米マッサージ師として新生活をスタートさせたものの、
待ち受けていたのは雑用の日々、厳しい社会の洗礼だった

ある日、人手不足でセレブな若奥様をマッサージできる
チャンスが来た。浮足立つ気持ちを抑え、念願のマッサージ

・・・・・・でも、なんだかエッチな雰囲気に・・・・・・?!

この日を境に、俺と新妻達との新たな関係が始まるのだった!

STAFF:
原画:みゃぁん
シナリオ:間崎俊介、他
開発チーム:Cheshire Cat

CAST:
キャロライナ モレッツ CV:三郷夢綾
香住怜奈(かすみ・れいな) CV:花南
早見 栞(はやみ・しおり) CV:三十三七
百梨蜜柑(ももなし・みかん) CV:白月かなめ

Trial Version(482MB):
新妻ふわトロ癒やらしエステ体験版
新妻ふわトロ癒やらしエステ体験版

アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※待望のアトリエかぐや・チームCC最新作!!

今回は、「若奥様」にHなマッサージをしちゅう~
エロエロな展開かと思っていたらΣ( ̄□ ̄lll)!!

開始早々いけ好かない上司が登場して(^^;;;
主人公、不幸人生まっしぐらなんですが・・・

何か期待してた展開とは・・・?

そんな窮地を救ったのは同僚の娘で、成程!!
主人公独りじゃ無く、二人三脚で進むのかぁ~
コレはコレで面白い\(^o^)/ワーイ

しかし、神秘の技の伝道者「郷間ゼミ」ヤバイな
エロ爺ってトコも好感で、結構凝った設定だな。

うーん協力者が居るっていうのは、便利ですな。
アロマとか思いつかんわ・・・。流石は女性だな。

あと、「先生」呼びも新鮮で気に入った(☆∀☆)

純粋な施術で、エロ目的では無かったのに~
年上の奥様たちに流されて、そっち方向へと。

最初は、ブロンズ、シルバー、ゴールドと・・・・
ランクアップがメインで、作業ゲー?かと (笑)

結局は何時ものアトリエかぐやクオリティーで、
エロエロむんむんで安心しました(〃▽〃)キャッ

マジックミラー 号での成り上り出世も楽しみ!
そう云えば、ムービー来てなかった\(><@)/

・・・

男性に施術すると不能にするとか、最早敵なし
である意味最強じゃ。 気に入らないヤツはw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。