SSブログ

たちかわSoftware処女作!『さいらぶ!』デモムービー解禁!! [GAME]

初々しさ全開青春ラブコメディ――。


さいらぶ!たちかわSoftware話題の第1弾
最強無敗の恋愛コメディAVG

『さいらぶ!』オフィシャルサイトでは
早くもデモムービー(67.2MB)公開!

そして、掛け合いムービーも掲載中
更に、サンプルボイスが解禁ですぞ


DEMO MOVIE(規制ver.):


STORY:
学園きっての秀才で完璧超人な主人公「王子谷桜」――。

しかし、そんな彼にも苦手なものがあった。それが、『恋愛』
恋愛恐怖症とも言える彼のもとには、連日の様に女子生徒
からの告白が舞い込んでくる。

そんなある日、成績優秀・品行方正。クラスメイト「姫川蒼葉」
が桜にある提案を持ちかけてくる。

それは・・・・・

STAFF:
原画:そらモチ
シナリオ:なかひろ、井ノ上悠馬

CAST:
・超絶猫かぶりなスーパー優等生
姫川蒼葉(ひめかわ・あおば) CV:かわしまりの
・努力嫌いの気分屋少女
姫川朱乃(ひめかわ・あけの) CV:御苑生メイ
・兄を想いすぎる物静かな妹
王子谷百合(おうじだに・ゆり) CV:白月かなめ

・過去のトラウマから恋愛が苦手
王子谷 桜(おうじだに・さくら) 本編の主人公

MUSIC:

たちかわソフトウェア (AA)[OFFICIAL WEB SITE/Twitter]

※新ブランド「たちかわSoftware」
『さいらぶ!』

新規ブランドさん期待しています!
去っていくトコロも多いので(^^;;;

キャラ紹介&CV解禁映像公開!!
またその他に、ヒロインが掛け合い
するムービーも公開\(^o^)/ワーイ

「姫川蒼葉」×「姫川朱乃」

コチラも要チェック(  ̄m ̄)<ウフフ


TECH GIAN 2017年1月号

TECH GIAN 2017年1月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/11/21
  • メディア: 雑誌

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。