SSブログ

AXL最新作!『王の耳には届かない!』Trial Version DL解禁!! [GAME]

国家をも揺るがす陰謀の始まりだったことを・・・


王の耳には届かない!AXL期待の第13弾タイトル!
『王の耳には届かない!』サイトでは、

前回のデモムービー(119MB)に続き
待望の体験版(690MB)公開\(^o^)/

カウントダウン漫画&ボイス更新中!
そして、遂にマスターアップw(゚o゚)w オオ-

DEMO MOVIE:


STORY:
舞台は、レステ王国の片隅、隣国との国境近くに位置するバーレ村。

栄えあるレステ王直属組織「不知夜の騎士団」、通称『王の耳』に所属
していた主人公キャクタスだったが・・・・、
とある事情で組織を抜けてから、今やすっかりダメ人間と化していた。

放浪の末、バーレ村で暮す事になったキャクタスは、自称"村の用心棒"、
別名"無駄飯ぐらい"として、村の若者達と共に畑仕事から逃げ回る日々
を過ごしていた――。

そんなある日に、キャスは王都から村に派遣された美人薬師を見て驚く。
彼女はかつて故郷で共に暮した、義理の妹ピオニィだった・・・。


STAFF:
キャラクターデザイン・原画:瀬之本久史
シナリオ:長谷川藍
音楽:solfa
ムービー:yokota

CAST:
ピオニィ・ガルディスト=アイドクレイス CV:青山ゆかり
コーリオ・アゲイト CV:桃井いちご
シズル・クーカイト CV:桃井穂美
ジーニア・プリンシーノ・アイネス=レステ CV:上原あおい

キャクタス・ガルディスト=アイドクレイス 本編の主人公

アルーパ CV:静陵聖
ダンデル CV:梅ゆっけ
ナスタ― CV:椿乃なお
カシム・アゲイト CV:どぶ六郎
マルメロ・セレスチン CV:事務台車
アイラ&ライラ CV:かわしまりの


MUSIC:
OPENING THEME「brand new way」solfa feat.茶太
(作詞:天ヶ咲麗/作・編曲:iyuna)

ピオニィED 「stand inside destiny」solfa feat.Ceui
(作詞:天ヶ咲麗/作・編曲:橋咲透)

コーリオED 「Only Your Shine」solfa feat.小春めう
(作詞:こはるん/作・編曲:伊吹ユキヒロ)

シズルED 「Sweet & Tender」
(作詞:こはるん/作・編曲:橋咲透)solfa feat.iyuna

ジーニアED 「shooting star」solfa feat.霜月はるか
(作詞:天ヶ咲麗/作・編曲:iyuna)

Trial Version(690MB):
王の耳には届かない! 体験版
王の耳には届かない! 体験版

AXL
AXL (AA)[Twitter]

※と云う訳で、プロローグなどが遊べる
体験版が公開、相変わらずなテンポの
良さと面白さで惹き込まれました!!

本当はメチャ強いのに、隠れて夜回り&
侵入者を密に撃退とか・・・痺れる~

また、主人公力のラッキー助平展開も、
中々に面白く(難儀)で、思わずニヤリ。

あと、姫騎士さまが領民想いで泣ける!
それに比べて、ゲス領主の企みが・・・。

相変わらず、気になるトコロで終るので
続きが待ち遠しいですな、コレは期待!

久々のファンタジー!待っていました。

そして、面白ラジオも始まりましたなぁ~
延期なさそうで本当に良かった(☆∀☆)

・・・・

「バーレ村放送局!」好評配信中!!

インターネットラジオステーション<音泉>

恒例のAXL ラジオシリーズの第8弾!

パーソナリティ:
コーリオ・アゲイト 役:桃井いちごさん
シズル・クーカイト 役:桃井穂美さん

毎週(金)更新予定で配信ですぞぉ~
コチラも合わせて要チェック(-_☆)キラリ

・・・・・

TECH GIAN 2017年1月号

TECH GIAN 2017年1月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/11/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN 2017年2月号

TECH GIAN 2017年2月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/12/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。