SSブログ

GIGA新作!『キミの瞳にヒットミー』Master up&Trial Ver解禁!  [GAME]

戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中!

「やりたいこと」にひたむきな彼女と恋するADV
『キミの瞳にヒットミー』オフィシャルサイトでは

前回のOPムービー(180MB)に続いて・・・・
いよいよ体験版(1.01GB)公開\(^o^)/ワーイ

そして、マスターアップイラストも公開(☆∀☆)
カウントダウンボイスも!(♪Christmas Voice

OP MOVIE:


STORY:
伝統ある文芸部は廃部の危機にあった。
部員はいまや主人公の一人だけ。

部員獲得のタイムリミットが近づいたその日の放課後、
主人公は生徒会長から “廃部回避” の提案を受ける。

「詳細は、部室に行けば分かるわよ」

生徒会長の言葉の通りに部室へ行くと、そこには 4人
の入部希望者が!!

・・・・・と、思いきや、4人の少女達は、それぞれに部活
の設立を宣言する。

正式な部としての条件を満たさない “はぐれ部” だった。
「お笑い部」「素敵発見部」「世界征服部」「青春部」

文芸部が退いた後の部室を狙って集まったのだ!!



STAFF:
原画:ねこにゃん、ひさまくまこ、倉澤もこ、FFC(SD原画)
シナリオ:えじむら、陸奥竜介、日景野もぐら、玲
音楽:大川茂伸
動画制作:yo-yu

CAST:
・ミステリアス×笑いの探求者×不器用で負けず嫌い
日向 瞳(ひなた・ひとみ) CV:沢澤砂羽
・人なつっこい後輩×甘えたくなる優しい子×素直すぎる感激屋
旗谷 詩菜(はたや・しいな) CV:香山いちご
・前世は「魔王」×バカ可愛い×一生懸命な努力家(世界征服関連のみ)
黒瀬 つばさ(くろせ) CV:卯衣
・常識人代表×愛すべきいじられ役×ツッコミ担当
塚端 みこ(つかはた) CV:柳ひとみ

文月 章(ふづき・あきら) 本編の主人公

・時に優しく×時に厳しい×生徒会長
桐原歩鳥(きりはら・ほとり) CV:上間江望
・文芸部顧問
月本 栞(つきもと・しおり) CV:叶みゆき


MUSIC:
OPENING THEME「いますぐ Hit Me!」Vo:上間江望
(作詞・上間江望/作曲・編曲:t.Seven)
ENDING THEME「星屑プラネタリウム」Vo:上間江望
(作詞・上間江望/作曲・編曲:t.Seven)

風と言の葉

風と言の葉

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: WAVE MASTER
  • 発売日: 2016/11/23
  • メディア: CD

Trial Version(1.01GB):
キミの瞳にヒットミー体験版

GIGA
GIGA (AA)[Twitter]

※と云う訳で、プロローグ部分などが、
遊べちゃう体験版が公開ですぞ!!

容量の割に内容はちょい短めですが、
ちゃんとHシーンも有ります (〃▽〃)

・日向瞳
・旗谷詩菜
・黒瀬つばさ
・塚端みこ

また、先日から始まったカウントボイス
(ランダム仕様になっていて・・・)

今月25日マデは、クリスマス仕様!!
まだ聴いてない方は御早目に~

「トナカイの隣か~い」 (by:瞳)
滑ったソリだけに・・・・┐(´∇`)┌ 吹いた

こう云うノリは嫌いじゃなぁい

・・・・

更に、「ひとひとラジオ」第05回も配信中!
生徒会広報が「シェア部」の秘密に迫る。

今回のゲスト:月本栞(CV:叶みゆき)さん

・・・・



TECH GIAN 2017年2月号

TECH GIAN 2017年2月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/12/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。