SSブログ

アトリエかぐや新作!『ばくあね2』Master up&体験版解禁!! [GAME]

姉達の弟争奪戦が、今始まる!!
ばくあね2、いっぱいしぼっちゃうぞ!


アトリエかぐや BARE&BUNNY
『ばくあね2~弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!』

先日のキャラクターボイス解禁に続いて・・・
待望の体験版(254MB)公開\(^o^)/

そして、マスターアップ完了告知も掲載!!


ばくあね2~弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!~

ばくあね2~弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!~

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや(BARE&BUNNY)
  • メディア: DVD-ROM

STORY:
主人公「武坂宗高」は、過去のトラウマから、
初めて付き合った恋人との初体験に失敗する。

落ち込んだ彼に、文字通り体を張ったエッチ
なレッスンとトラウマ克服の協力を申し出た
のは、姉の「律香」と従姉の「真白」だった。

しかし、宗高にトラウマを作ったもう一人の
姉の「和奏」も参戦したことで・・・・。

STAFF:
原画:choco chip
シナリオ:近江達裕、須永成人、風間ぼなんざ、他
開発チーム:BARE&BUNNY

CAST:
・長女で新人弁護士
武坂律香(たけさか・りつか) CV:三十三七

・次女でプロテニスプレーヤー
武坂和奏(たけさか・わかな) CV:手塚りょうこ

・従姉で新人女子アナ
桃谷真白(ももたに・ましろ) CV:佐倉もも花

・大学の先輩で読者モデル
桐生深蘭(きりゅう・みらん) CV:花南

Trial Version(254MB):
ばくあね2体験版
ばくあね2体験版

アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※と云う訳で、「BARE&BUNNY」さん
期待の最新作です!! もうドキドキ

勿論!安心のアトリエかぐやクオリティ
最初から最後までエロエロッス(〃▽〃)

それにしても姉達がナイスバディ過ぎる
献身的な特訓と云うより何か目覚めそう

やっぱり出来る人は、アッチの勘も良い
そしてテクニックが初めてとは思えない!
もう攻められっ放し(^_^; アハハ…

主人公は怒涛のHレッスンで頑張るなぁ
結局は全員参戦で・・・選択パートでは?

1、2、3、4、5!?、謎の5人目さんがっ
深蘭先輩と違って、出現条件も不明で・・・

あと、体験版ではトラウマ原因も(・_・")?
和奏姉ちゃんって単純な訳では無さそう

メチャメチャ気持ち良さそうだし(〃▽〃)
一体如何なってるんだい? 気になる~

今回はレッスンの条件が貞操を守る!!
って事で、誰が最初に裏切るのか楽しみ

これはイロイロと面白くなってキマシター!

ばくあね2体験版
アレを恐れているので、意外と和奏姉は?

新妻ふわトロ癒やらしエステ 毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニングJD温泉。 エロエロダイナマイト女子大生との温泉生活。小悪魔発育チュー!えろゼミ~エッチにヤル気にABC~LOVEトレお兄ちゃん!!射精の管理は妹に任せて!!姉と幼なじみは中がイイ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。