SSブログ

きゃべつそふと処女作!『星恋*ティンクル』H Trial Ver.解禁!! [GAME]

星に願いを ナギに祝福を――


星恋*ティンクル 初回限定版きゃべつそふと注目の第一作!
『星恋*ティンクル』オフィシャルサイトで、

前回の体験版(580MB)に続いて・・・
Hシーン入り体験版(672MB)公開!!

comic aliveでコミカライズ版も連載中

そして、セガのゲームセンターで「星恋」
グッズが初プライズ化決定w(゚o゚)w オオ-

OP MOVIE:


STORY:
ノスタルジックな雰囲気に包まれた港町、渚沙町(なぎさちょう)。
空には、この町でしか見えない星――ナギが灯っている。

ナギを守り星として崇める住民達は、毎年12月になると星夜祭
(せいやさい)を催していた――。

外の街から引っ越してきた主人公は、ナギに対してはあまり関心
がない。星夜祭のためになにかやろうという気もなく、それよりも
新しい生活に馴染むほうが大切だった。

病弱の妹との2人暮らしは、最初のうちは苦労の連続。
それでも、町のきれいな空気に触れることで、妹の体調は徐々に
回復に向かっていく・・・・・・。


STAFF:
原画:梱枝りこ
企画・シナリオ:なかひろ
音楽:ぬっぺ
ムービー:神月 社[Mju:z]、陽向たろ

CAST:
・ゴーイングマイウェイ・ロリ先輩
鳴瀬川 凪(なるせがわ・なぎ) CV:遥そら
・超甘えん坊巨乳ブラコン妹
群雲 そらは(むらくも) CV:秋野花
・心優しいツンデレ乙女
織紙 珠希(おりがみ・たまき) CV:ありあ
・お嫁さんにしたい候補No.1後輩
花々見 咲良(かがみ・さくら) CV:藤咲ウサ

群雲 景(むらくも・けい) 本編の主人公 

・謎に包まれたゴスロリっ子
リーベル CV:藤吉菜子
・クールだけど妹思いの研究者
鳴瀬川風子(なるせがわ・ふうこ) CV:早瀬ゃょぃ
・ぐーたらで適当な保健の先生
花々見 楓(かがみ・かえで) CV:小倉結衣
・聖母の様な優しきフンワリ天然お姉さん
群雲真千(むらくも・まち) CV:沢澤砂羽
・ノリの良いモブ親友
桐生一平(きりゅう・いっぺい) CV:井伊筋肉
・プライド高きエリート
神谷聡樹(かみや・さとき) CV:谷根千
・特殊趣向の変態神主
織紙誠司(おりがみ・せいじ) CV:相馬康一


MUSIC:
OPENING THEME「ぼくらの星座」Vo:佐々木未来
(作詞:RUCCA/作曲:藤田淳平(Elements Garden))

Trial Version(580MB):
星恋*ティンクル体験版Version1.0/rev:198
Trial Version2(672MB):
星恋*ティンクル体験版Version1.1/rev:587

きゃべつそふと
きゃべつそふと (AA)[Twitter]

※新ブランド「きゃべつそふと」第1弾
『星恋*ティンクル』

本編の他、EXTRAモードが開放され

・鳴瀬川凪
・群雲そらは
・織紙珠希
・花々見咲良

Hシーンが追加されました \(^o^)/
嬉ションとかバイズリとか堪りませんな

絶頂でお漏らし属性が有ったとは(爆)
イロイロ目覚めそうで(〃 ̄ー ̄〃)キャッ

あと、珠希の挟みっぷりも良いですな!
ツンデレさんが素直になると可愛過ぎ。

ありあVOICEも良いですぞぉ(☆∀☆)
今後も増えて欲しい~

・・・・

主題歌がカラオケDAMで配信決定!
2017年01月27日(金)~

・・・・

更に、応援バナーキャンペーン開催中!

参加者の中から抽選で豪華プレゼントが
当ります。 締切は、01月27日(金)マデ

・・・・

また、ゲームに先駆けてラジオ配信中!
「ラジオ「星恋*ティンクル」渚沙町放送局」

インターネットラジオステーション<音泉>

パーソナリティ:
群雲そらは 役: 秋野花さん
花々見咲良 役: 藤咲ウサさん

毎週(金)更新で絶賛配信中!!

・・・・

梱枝りこ描き下ろし「そらはお風呂ポスター」付き!
コミックアライブ 2017年2月号

コミックアライブ 2017年2月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/12/27
  • メディア: 雑誌

コミックアライブ 2017年3月号

コミックアライブ 2017年3月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/01/27
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN 2017年3月号

TECH GIAN 2017年3月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/01/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。