SSブログ

暁WORKS最新作!『スイセイギンカ』Trial Version公開っ!! [GAME]

どれだけ時が過ぎても、変わらない友情をキミと――


スイセイギンカ 通常版【予約特典:「星井青香」「阿見マリア」特製着せ替えクリアファイル2枚セット/Amazon.co.jpオリジナル特典:マイクロファイバークロス 付き】キミとの友情を明日へ繋ぐADV
『スイセイギンカ』サイトでは、

前回のOPムービーに続いて・・・
待望の体験版(635MB)解禁!!

また、「あっぷりけ&暁WORKS」
10周年記念ライブイベントも決定!

OP DEMO MOVIE:


STORY:
海の近く、港の側の街「瑞穂」――。

10年前に化学薬品の運搬事故や、その後に殺人事件等が
起きるも、今となっては既に過去の事となっていた。

瑞穂に暮らす少女「相馬いざな」。
彼女は10年前に大親友と突如離れ離れになり、納得のいか
ぬ時間を過ごしてきた。

しかしこの夏・・・・。
親友が居なくなった時と同じく、前触れもなく街に帰って来る。





STAFF:
企画・シナリオ:森崎亮人
キャラクターデザイン・原画:さえき北都
ムービー:MUGICHA(NIRAI-KANAI)

CAST:
相馬いざな(そうま) CV:沢澤砂羽
星井青香(ほしい・せいか) CV:桜乃ひよ
阿見マリア(あみ) CV:北見六花
城ヶ崎 桃(じょうがさき・もも) CV:かわしまりの

安藤哲生(あんどう・てつお) 本編の主人公

相馬奈々代(そうま・ななよ) CV:ヒマリ
沢尻勝紀(さわじり・かつき) CV:井伊筋肉
伊福部 敦(いふくべ・あつし) CV:南平大
見津鐘(みづかね) CV:河村眞人


MUSIC:
OPENING THEME「Hydrargyrum」Vo:桜川めぐ
(作詞・作編曲:西坂恭平)

Trial Version(635MB):
スイギン体験版
スイギン体験版

暁WORKS Angel Heart
暁WORKS (AA)[Twitter]

※と云う訳で、いよいよ体験版が公開!
今回プロローグ部分がプレイ出来ます。

久しぶりに再会した幼馴染が女の子に
為っていた!、しかも可愛くて美しく~

パンツが見える程の角度でハイキック!
幼い頃の男勝りっぷりが (^_^; アハハ…

以前よりもたくましくなって惚れちゃう?
そんな主人公の方もその変りっぷりに。

とまぁ、暁WORKSさんなので(☆∀☆)
幸せな刻がそう続く筈もなく、後はお察し

デモ映像で大体予想はしてましたが(爆)
ここまで徹底して血生臭いとは\(^o^)/

イロイロと謎も多くて、出て来てない人も
範囲では準備は整った!って感じですな

御褒美展開の予感も感じさせないままに
オアズケとは・・・、凄く続きがキニナル!

・・・・

WEB通販早期予約キャンペーン実施中

更に、フォロー&リツイートキャンペーン
など実施中!抽選でサイン色紙が当る

・・・・





TECH GIAN 2017年3月号

TECH GIAN 2017年3月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/01/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。