SSブログ

minori最新作!『TRIノLINE』Trial Version公開っ!! [GAME]

その時間の中で。それでも、わたしは――。


トリノライン シンプル版インタラクティブ・ノベル
『TRIノLINE』サイトでは、

前回のティザームービーに続き・・・
待望の体験版(1.73GB)解禁!!

また、昨年末の冬の巨乳村イベント
で販売したグッズ通販を受付開始!

TEASER MOVIE:


INTRODUCTION:
妹が死んだ。真夏の暑い日、溺死だった。

それは、忘れることの出来ない記憶となって、
心に引っ掛かり続けていたけれど。

彼女が生きられなかった分も、自分が生きると決めた。
全てを懐かしい思い出として抱き、過去を受け入れ、前に進もうと。

その思いは、確かなものだった。

苦しい幼少期から時が過ぎ、毎日変わらず学校に通う日々。
また暑い夏がやってきて、少し“ 彼女” を思い出した頃。

遠くから聞こえてきたのは、妹が好きだった曲の、ピアノの音。
辿るように歩みを進めた先に、妹がいた。

「これから、よろしくお願いします」
「お兄ちゃん」

妹は死んだ――。

確かな記憶と共に目の前に現れたのは、妹にそっくりなアンドロイド、
「トリノ」だった・・・・・。


トリノライン 豪華版

トリノライン 豪華版

  • 出版社/メーカー: minori
  • メディア: DVD-ROM


STAFF:
原画:きのこのみ、柚子奈ひよ
シナリオ:8、御厨みくり、花見田ひかる、鋏鷺

CAST:
・沙羅が作った新型アンドロイド
七波シロネ(ななみ) CV:要しおり

・舜の幼馴染で不治の病を患っている
宮風夕梨(みやかぜ・ゆうり) CV:八ッ橋しなもん

・天才的な頭脳のアンドロイド開発科学者
紬木沙羅(つむぎ・さら) CV:くすはらゆい


Trial Version(1.73GB):
トリノライン体験版
トリノライン体験版

minori きのこのみ
minori (AA)[Twitter]

※と云う訳で、いよいよ体験版が公開!

今回は謎めいたプロローグ部分などを
少しだけプレイすることが出来ますぞ。

そして、体験版プレイありがとう記念に
特製シロネちゃん壁紙が貰えます!!

可愛いと云うより、えってぃー(〃▽〃)
サイズによってはモザイク部分が(爆)

あと、記憶が本物って云うのもポイント
でしたな。グイグイ惹き込まれましたぁ
ヤバイっす、続き気になる\(><@)/

トリノライン体験版
百南美先生可愛かったな(^_^; アハハ…
(やはりまたもロリなのか ヾ(・・;)ォィォィ )

・・・・

また、「トリノライン」発表記念壁紙掲載!
(3キャラクター/各6サイズ)

コチラはエロく無くて、普通に使用可能w

・・・・

作品特設Twitterも絶賛開設中(☆∀☆)

・・・・

TECH GIAN 2017年3月号

TECH GIAN 2017年3月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/01/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN 2017年4月号

TECH GIAN 2017年4月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/02/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。