SSブログ

Recette処女作!『しゅがてん!』遂にOPムービー解禁っ!! [GAME]

一年に一度、奇跡はきっと起きる――。
『しゅがてん!-sugarfull tempering-』応援中です!


小さな奇跡から始まる、ほっこり甘い恋のADV
『しゅがてん!-sugarfull tempering-』サイトでは

前回の体験版(825MB)に続いて・・・
待望のOPムービー解禁 \(^o^)/

そして、発売一ヶ月前ボイスも好評配信中!!
(過去のVOICEミニドラマも聴けますぞぉ)

OP MOVIE:


STORY:
妖精さんが棲むという、不思議な街「笛谷町」。

そこには年に1度、ダイヤモンドダストの起こる
不思議な夜『妖精の夜』の伝承がありました。

妖精の夜には、街に幸せな奇跡が起きる夜。
街の人もそんな伝承は笑い話に思いながら、
その日が来るのを楽しみにしています。

街の郊外に小さな洋菓子店がありました。
名前はフォルクロール――。

もう何十年も続く、美味しいケーキの店です。
けれど最近、店の経営は先行き不安で・・・・。


しゅがてん! -sugarfull*tempering-

しゅがてん! -sugarfull*tempering-

  • 出版社/メーカー: recette
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:しらたま
シナリオ:さかき傘

CAST:
・真面目×不器用×シッカリもの
聖代橋氷織(みよはし・こおり) CV:杏子御津
・好奇心旺盛×元気×犬系女子
古倉める(ふるくら) CV:くすはらゆい
・がんばりや×奔放×令嬢
ショコラ・ネージュ CV:藤咲ウサ

クロウ(謎の青年) 本編の主人公

・食いしん坊×おっとり×お隣さん
村崎小町(むらさき・こまち) CV:鈴谷まや
・ツンツン×犬好き×謎のお姉さん
森都あいら(もりと) CV:成瀬未亜
・ショコラの兄、大企業の次期社長
ガトー・ネージュ CV:七ヶ瀬輪
裾野おその(すその) CV:あかしゆき


MUSIC:
OPENING THEME「Candy a Mine」Vo:茶太
(作詞:永原さくら/作・編曲:佐久間きらら)

Trial Version(825MB):
しゅがてん! 体験版Ver:1.0/rev:127*

Recette Web Site しらたまこ
Recette (AA)[Twitter]

※と云う訳で、先日の体験版に、
続いて、いよいよPV公開!!

茶太さんの優しい歌声、可愛ら
しい映像、更に魅力的なキャラ。

しらたまさんの絵は、体験版でも
感じたけど、心がぴょんぴょん~
もとい、気持ちがワクワクします。

カップですが、喫茶店では無く~
洋菓子店ですぞ (^_^; アハハ…

そんな萌え萌えなNEWブランド!
今後の更新も要チェックですな。
(オリジナルドラマCD付も☆)

カウントダウンボイスも楽しみ♪

・・・・

更に、応援バナーの他に壁紙も!
ヒロインキャラ掲載(1920x1080)
[コチラ]

TECH GIAN 2017年3月号

TECH GIAN 2017年3月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/01/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。