SSブログ

GIGA最新作!『フルキス』遂にOPムービーDL公開っ!! [GAME]

「好きになっても・・・・・いい?」


フルキス 初回限定生産版【予約キャンペーン特典:うなさか先生描き下ろし「結希のおっぱい誘惑複製サイン色紙」付き】イチャラブコミュニケーションADV
最新作!『フルキス』オフィシャルサイトでは

前回の再現プロジェクトムービーに続いて・・・
OPムービー(180MB)解禁 w(゚_゚)w オオー!

今作の主題歌担当は、「佐々木未来」さん!!

OP MOVIE:


STORY:
この学園に入れば恋人ができるんじゃないかと、
淡い期待を抱いていた 1年前。
けれど、去年は見事にアテが外れた。

「あのね、好きになっても・・・・・・いい?」

その声は、ただの妄想だ。
だが、今年こそはそんな出来事があってくれても
いいよなとつぶやきつつ、

俺は桜吹雪の校門をくぐったく――。


フルキス まいにちフルキスセット

フルキス まいにちフルキスセット

  • 出版社/メーカー: 戯画
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:みことあけみ、うなさか
シナリオ:真崎ジーノ、玉城琴也
ムービー:神月 社[Mju:z]、陽向たろ

CAST:
・恋をしたいけど男子と2人きりになれない純情少女
奈良原千桜(ならはら・ちさ) CV:桃山いおん
・見た目は清楚美人だけど実は悪戯好きの先輩
二上陽子(ふたかみ・ようこ) CV:仁波双葉
・恋愛に興味ゼロの男友達みたいな幼馴染の女の子
八重樫結希(やえがし・ゆうき) CV:白雪碧
・クールで近寄りがたいけれど実は女の子らしい女の子
穂崎純恋(ほさき・すみれ) CV:あじ秋刀魚

市原昌晴(いちはら・まさはる) 本編の主人公

小松理恵 CV:小花モモコ
神代芽衣 CV:天羽はるか
穂崎愛奈 CV:小鳥遊このこ
佐野幸大 CV:皇 遊雅


MUSIC:
OPENING THEME「Sakura Fanfare」Vo:佐々木未来
(作詞:RUCCA/作・編曲:岩橋星実(Elements Garden))

GIGA
GIGA (AA)[Twitter]

※と云う訳で、佐々木未来さんの歌に合わせ、
魅力的で可愛いキャラクター達が紹介される!
OPムービーが解禁ですぞ \(^o^)/ワーイ

華やかでドッキドッキの映像が青春ですなぁ~

ムービー内では、サブキャラクターCVも解禁!
また、動画特番「キストーク!」情報も掲載中

先日のバレンタイン特別ボイスも良かったぁ!
千桜/陽子/結希/純恋



・・・・



TECH GIAN 2017年4月号

TECH GIAN 2017年4月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/02/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。