SSブログ

TVA第二期『僕のヒーローアカデミア』3月より新シリーズOA!! [17アニメ新番]

新シリーズ、いよいよ03月25日(土)PM05:30~OA!


僕のヒーローアカデミア 12 (ジャンプコミックス)御存知『週刊少年ジャンプ』(集英社)好評連載中
原作:「堀越耕平」の描く、アクションコミック作品

『僕のヒーローアカデミア』続編がオンエア決定!
オフィシャルサイトでは、STAFF&CASTなど掲載

そして、放送局情報&OP・ED主題歌情報が解禁
更に、第14巻限定版にアニメDVD同梱版決定!

PROMOTION MOVIE3:


INTRODUCTION:
ある事件を切っ掛けにNo.1ヒーロー「オールマイト」と出会った、
無個性の少年「緑谷出久」は、その内に秘めるヒーロー資質を
見出され、オールマイトから個性ワン・フォー・オールを受継ぐ。

オールマイトの厳しい訓練を経て「雄英高校」に見事入学し、爆
豪勝己や麗日お茶子ら「ヒーロー科1年A組」のクラスメイト達と
互いを高め合う切磋琢磨の毎日を過ごしていた――。

そんな中、日本全国から注目されるビッグイベント
「雄英高校体育祭」の開催が迫る・・・・。

雄英生徒の全員が闘志を燃やす中、出久も決意を新たにする。
「僕も本気で獲りに行く!」

STAFF:
原作・ストーリー原案:堀越耕平(集英社/「週刊少年ジャンプ」連載)
監督:長崎健司
シリーズ構成・脚本:黒田洋介 
キャラデザイン・総作画監督:馬越嘉彦
音響監督:三間雅文
音楽:林ゆうき
アニメーション制作:BONES

CAST:
緑谷出久 CV:山下大輝   
爆豪勝己 CV:岡本信彦
麗日お茶子 CV:佐倉綾音  
飯田天哉 CV:石川界人 
轟焦凍 CV:梶裕貴 
蛙吹梅雨 CV:悠木 碧  
峰田実 CV:広橋 涼
切島鋭児郎 CV:増田俊樹
八百万百 CV:井上麻里奈  
常闇踏陰 CV:細谷佳正  
上鳴電気 CV:畠中祐 

相澤消太 CV:諏訪部順一 
プレゼント・マイク CV:吉野裕行
リカバリーガール CV: 小桜エツコ
13号 CV:犬山イヌコ
根津校長 CV:高戸靖広
エンデヴァー CV:稲田徹
オールマイト CV:三宅健太 

青山優雅 CV:桑野晃輔
耳郎響香 CV:真堂圭
芦戸三奈 CV:喜多村英梨
障子目蔵 CV:西田雅一
尾白猿夫 CV:三好晃祐
瀬呂範太 CV:古島清孝
葉隠透 CV:名塚佳織
砂藤力道 CV:奈良徹

死柄木弔 CV:内山昂輝
黒霧 CV:藤原貴弘
??? CV:大塚明夫


MUSIC:
OPENING THEME「ピースサイン」Vo:米津玄師
ENDING THEME「」Vo:Little Glee Monster

ON AIR SCHEDULE:
2017年03月より、TVアニメシリーズ2期OA予定!

03月25日より 毎週(土)夕方5時30分~
ytv・ntv系全国29局ネットでオンエア!

僕のヒーローアカデミア 13 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア 13 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 堀越 耕平
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/04/04
  • メディア: コミック

僕のヒーローアカデミア 13 アニメDVD同梱版 (マルチメディア商品)

僕のヒーローアカデミア 13 アニメDVD同梱版 (マルチメディア商品)

  • 作者: 堀越 耕平
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/04/04
  • メディア: コミック

僕のヒーローアカデミア 雄英白書 2 (JUMP j BOOKS)

僕のヒーローアカデミア 雄英白書 2 (JUMP j BOOKS)

  • 作者: 堀越 耕平
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/02/03
  • メディア: 新書

ヴィジランテ―僕のヒーローアカデミアILLEGALS― 1 (ジャンプコミックス)

ヴィジランテ―僕のヒーローアカデミアILLEGALS― 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 別天 荒人
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/04/04
  • メディア: コミック


heroaca (AA)[TVA OFFICIAL WEB SITE/Twitter/Instagram][YTV番組サイト]

※原作単行本は第12巻マデ現在刊行中!
そして、最新・第13巻は、04月04日予定。

第14巻限定版・オリジナルアニメDVD同梱
「Training of the Dead」刊行決定w(゚o゚)w

原作者・堀越耕平氏のデザイン原案による
新キャラクターも登場!

・万偶数羽生子 CV:内田真礼さん
・藤見露召呂 CV:木村良平さん

完全受注生産販売:予約締切日:04/03(月)

僕のヒーローアカデミア(14) アニメDVD同梱版: ジャンプコミックス

僕のヒーローアカデミア(14) アニメDVD同梱版: ジャンプコミックス

  • 作者: 堀越耕平
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/06/02
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。