SSブログ

hibiki works新作!『新妻LOVELY×CATION』Trial Version解禁! [GAME]

恋人から夫婦まで、この初恋は終わらない・・・。
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!


想いを重ねて家族になるADV
『新妻LOVELY×CATION』サイトでは

先月公開のOPムービーに続いて・・・
いよいよ体験版(1.26GB)公開!!

ラブリーコール+キャンペーンも開催
(2017年04月28日~05月28日マデ)

OP MOVIE:


STORY:
春・夏・秋・冬―― 四季折々の季節が美しい桜木市で、
社会人として一年目を終えた貴方。

新しい生活にも慣れ順風満帆かと思えたのですが・・・
親しい友人の結婚を機に、不意に感じてしまうのです。

「自分もいつか、結婚するのかな?」

そしてそれは、「いつか」ではなく、日々過ぎていく
「毎日」の行動で、得られるものだと気が付いてゆく。

一念発起した貴方は忙しい毎日を送りながらも、やがて
女の子と恋をし、愛を積み重ねていく・・・・。


出会いから恋人、そして結婚するまでの1年間「初恋編」。
結婚からの1年間を「新妻編」として描く、二年間の物語。



STAFF:
企画・原画:唯々月たすく
SDキャラクター:柚木ガオ
シナリオ:富岡征士郎[乃々]、森崎亮人[雪]、和泉万夜[愛子]
ムービー:KIZAWA studio
サウンド:西坂恭平
Activation認証アリ

CAST:
おっとり優しい保育士さん
栗原愛子(くりはら・あいこ) CV:橘まお
誠実かつ実直、名家の娘さん
石動 雪(いするぎ・ゆき) CV:桃山いおん
フレンドリー&健気な頑張り屋
成瀬 乃々(なるせ・のの) CV:杏花


MUSIC:
OPENING THEME「幸せなキスを」Vo:霜月はるか
(作詞・作曲:西坂恭平)

Trial Version(1.26GB):
新妻ラブリケ体験版Ver.1.00
新妻ラブリケ体験版Ver.1.00

hibiki works
hibiki works (AA)[Twitter]

※と云う訳で、最新作の体験版が遂に!
相変わらず、E-moteは気持良く動くなぁ
(一部揺れ幅とかも設定出来ますぞ)



保育園児の穂花ちゃんが挨拶を出来て
お利口さんで可愛過ぎる ヾ(・・;)ォィォィ

おにいちゃん呼びを一瞬探してしまった
しかし、今回は「だんなさま」でいく!

うーん、このムズムズする感じが癖に。
違和感もHシーンから本領発揮(☆∀☆)
御奉仕感ぱねぇーッス

もう別な意味の楽しみを開拓してるなぁ
名前を呼んでくれるとは・・・一体(爆)

製品版では名前設定しますが(-_☆)キラリ
体験版では何か勿体ない気が(^_^; アハハ…

いよいよ来月かぁ待ち遠しい\(><@)/
もう、このシリーズへの迷いは無いな!!

TECH GIAN 2017年5月号

TECH GIAN 2017年5月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/03/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。