SSブログ

Lump of Sugar新作!『タユタマ2-After Stories-』Master up!! [GAME]

『タユタマ2-After Stories-』2017年04月28日発売予定!


Lump of Sugar最新作
『タユタマ2-After Stories-』サイトで

先日のWEB体験版 (1.37GB)に続き
待望のマスターアップ完了告知っ!!

また、記念ボイス&イラスト掲載ですぞ
更に、発売1ヶ月前カウントボイス配信

OP MOVIE:


STORY:
鷹千帆市・矢古民町は、全国でも特に質の良い神気が集う場所。
この町に暮らす人と太転依は「人と太転依との共存」を目指して、
日々努力している。

そんな人と太転依が暮らす町だからこそ、両者の間で始まった
「感謝祭」があった。始まりは、共に暮らす人と太転依の間で
行われたことがきっかけだった。

その太転依が大好きな人へ感謝の気持ちを込めて神通力で作っ
たものを贈り、贈られた人は神気を使った太転依へ自らの神気
を分け与えたこと。

この自然発生的に生まれた習慣は、矢古民町の人と太転依の間
で行われるようになり、「人太祭」と呼ばれるまでになった。

その「祭」が、矢古民町に新たな事件を巻き起こす事に――!!



STAFF:
原画:萌木原ふみたけ、奏ナコト
シナリオ:沖田露集
BGM:大川茂伸、新井健史、maya
ムービー制作:PRHYTHM VISION

CAST:
泉戸こはく(みと) CV:夏和小
西条緋文(さいじょう・ひふみ) CV:花園めい
湯ノ花菜乃(ゆのはな・なの) CV:稀咲未海
泉戸ましろ(みと) CV:松田理沙
緑川モモ(みどりかわ) CV:さくらなの

草壁 空(くさかべ・そら) CV:おおしたこうた
泉戸裕理(みと・ゆうり) CV:ジリメス

鵺(ぬえ) CV:明里芽依
河合アメリ(かわい) CV:花野香
小鳥遊ゆみな(たかなし) CV:青戸由羽
如月美冬(きさらぎ・みふゆ) CV:三咲里奈
西条穣一郎(さいじょう・じょういちろう) CV:對馬芳哲
龍子(たつこ) CV:なかせひな


MUSIC:
OPENING THEME「ミラクル☆フィールフリー」Vo:Kicco
(作詞・作・編曲:水野大輔)

Trial Version(1.37GB):
タユタマ2AS WEB体験版

Lump of sugar インターネットラジオステーション<音泉>
Lump of Sugar (AA)[Twitter]

※と云う訳で、いよいよマスターアップ!!
可愛い「こはくちゃん」のイラストも公開中

そして、今回のカウントダウンボイスでは、
豪華に皆が大集合\(^o^)/ワーイ

ましろ・こはく・菜乃・緋文・モモ・鵺
「人を飲んではいけません・・・w」

フライングでぬえさんも御出演(  ̄ー ̄)
次回のカウントダウンボイスも楽しみですな

・・・・

また、こはく&緋文のHシーンも収録された!
WEB体験版が好評公開中
(WEBアンケート企画も実施中!)

・・・・

更に「応援バナーキャンペーン」好評開催中!
設置報告者の中から抽選で素敵レアグッズも
登録フォームはコチラから・・・



TECH GIAN 2017年5月号

TECH GIAN 2017年5月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/03/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。