SSブログ

ま~まれぇど新作!『お家に帰るまでがましまろです』発売延期っ! [GAME]

ましゅまろより甘い恋めしあがれADV――
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』


ま~まれぇど最新作!11th Project
『お家に帰るまでがましまろです』

旧:2017年05月26日(金)より・・・
新:2017年06月30日(金)へ変更!


フルHD化に伴い作業時間遅れ等で、
約一ヶ月の発売日延期Σ( ̄□ ̄lll)!!

OP MOVIE[フルHD版](発売日変更前ver.):


STORY:
「ねえ、大丈夫?」

行き倒れていた僕に、彼女が手を差し伸べてきた。
その手はふわふわと柔らかく、まるでマシュマロの様で――

春日部花音「私たちのお店にようこそ!」
やってきたのは洋菓子店「marshmallow tree」(マシュマロツリー)
彼女は新米オーナーで、僕を住み込みで雇ってくれるという。

朝霞汐「一緒にお店を盛り上げていこうね」

こうして始まった洋菓子店員としての新生活。
お世辞にも流行っているとは言いがたいこのお店を、
みんなで盛り立てていく日々・・・・・。

STAFF:
原画:さそりがため、芦俊、ちこたむ
SD原画:ここのか
シナリオ:吉川芳佳、他
CGチーフ:ばんろっほ
音楽:solfa
ムービー:KIZAWA Studio

CAST:
ほわほわ思考のマシュマロガール
春日部花音(かすかべ・かのん) CV:鈴谷まや
お店を支えるロリお姉ちゃん
朝霞 汐(あさか・うしお) CV:月野きいろ
ネガティブで突っ走る絵本作家
皇鈴紗々(みすず・ささ) CV:結衣菜
北欧から来たクールビューティー(偽)
礼羽ライコネン(らいは) CV:瀬良木若菜

宮原 亮(みやはら・りょう) 本編の主人公

・ムードメーカーなテンアゲ女子大生
JC (じぇいしー) CV:花園めい
・商店街の肝っ玉母ちゃん
所沢まりん(ところざわ) CV:君鳥ふう
・仕事と銭湯を愛するいぶし銀
狭山寛三郎(さやま・かんざぶろう) CV:増岡太郎
・地元小学生達のニューリーダー
川越太一(かわごえ・たいち) CV:明羽杏子
・リアリストでおしゃまさんな小学生
川越しずか(かわごえ) CV:一ノ宮葵


MUSIC:
OPENING THEME「ましまろホイップ」Vo:月夜野兎姫(萌花ちょこ)
(作詞:天ヶ咲麗(solfa)/作編曲:橋咲透(solfa))produced by solfa

ま~まれぇどオフィシャルWEBサイト KIZAWA Studio
ま~まれぇど (AA)[Twitter]

※云う訳で、OPムービーが公開されて
から、体験版が来ないと思ったら(^^;;;

まさかの突然の延期告知(;´д`)トホホ

今作はフルHDって事も有って、予想を
上回る作業時間が掛かって遅れ・・・

そして、フルHD用新システムへの移行
に伴うスクリプト作業の遅れも発生して
尚遅れ・・・人員増強して対応中とか。

あと、「御予約ありがとうキャンペーン
情報掲載w(゚o゚)w (店舗&通販対象)

・・・

更に、応援バナーキャンペーンも開催中!
参加者には抽選でプレゼントが貰えちゃう

尚、2017年05月26日マデの応募締切
当選者には、07月末頃メールで連絡予定

・・・

2017年04月30日(日)開催「character1」
(ブース番号112/ま~まれぇど)で出展!

FAVORITEさんとお隣のブースということ
でコラボ缶バッジセットも販売予定とか。


お家に帰るまでがましまろです

お家に帰るまでがましまろです

  • 出版社/メーカー: まーまれぇど
  • メディア: DVD-ROM

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。