SSブログ

sprite新作!『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1』OPムービー解禁! [GAME]

蒼空に紡ぐ、小さな勇気と恋の新ストーリー


蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 STANDARD EDITION少女たちが空で闘い、恋を知るADV・FD!
『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1』

遂に待望のOPムービーが公開\(^o^)/
今作の主題歌は「KOTOKO」さんが担当

OP MOVIE:


STORY:
あこがれの先輩――
大好きなセンパイ――
悩みを打ち明け、一緒に努力し合える仲間達――

小さな勇気とともに伸ばした手にたくさんの大切な
ものを掴み、ついに辿り着いたハッピーエンド!!

・・・・・・と思ったのも束の間。

勉強は赤点ギリギリ。
莉佳と有梨華にはスイーツ対決でボロ負け。
みさきと明日香は “晶也の愛人”宣言!?

このままじゃセンパイは取られちゃうし、
学校も留年、ましろうどんも潰れちゃうよ~~~!?

STAFF:
企画:木緒なち
シナリオ:かづや
原画・アートディレクション:鈴森
SD原画:丹羽ことり
音楽:Elements Garden
ムービー制作: 神月 社[Mju:z]陽向たろ

CAST:
有坂真白(ありさか・ましろ) CV:瀬良みと
倉科明日香(くらしな・あすか) CV:澤田なつ
鳶沢みさき(とびさわ・みさき) CV:紺野由梨
市ノ瀬莉佳(いちのせ・りか) CV:三代眞子
青柳窓果(あおやぎ・まどか) CV:鈴田美夜子
保坂実里(ほさか・みのり) CV:桃井穂美
虎魚有梨華(おこぜ・ありか) CV:陽月ひおり

有坂牡丹(ありさか・ぼたん) CV:大和えみ
真藤一成(しんどう・かずなり) CV:梅咲チャーリー


MUSIC:
OPENING THEME「One Small Step」Vo:KOTOKO
(作詞:川田まみ/作曲:中沢伴行、川田まみ/編曲:中沢伴行)
ENDING THEME「ハッピートゥモロー」Vo:有坂真白
(作詞:RUCCA/作・編曲:母里治樹(Elements Garden))

sprite Official Website fairys Official Website
sprite (AA)[Twitter]

※と云う訳で、KOTOKOさんが歌う!
「EXTRA1」のOPムービーが公開に。

またワクドキで騒がしい日々が始まる
と思うと・・・今から楽しみで待ち遠しい
\(><@)/

因みに、「EXTRA2」の主題歌は「riya」
さんが担当らしいw(゚_゚)w オオー!

みさきアフターも期待しちゃいます!!
好評なら・・・どんどんと(^_^; アハハ…

あと、「PREMIUM EDITION」版には、
描き下ろしB2タペストリーが同梱とか。
(ダブルスエード素材)

サントラ別なので今回は通常で良いかぁ
EXTRA2は分かんないけど(  ̄ー ̄)

蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION

蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION

  • 出版社/メーカー: sprite
  • メディア: DVD-ROM

蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 VOCAL&SOUND COLLECTION

蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 VOCAL&SOUND COLLECTION

  • 出版社/メーカー: sprite
  • メディア: CD

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。