SSブログ

MOONSTONE新作!『サクラノモリ†ドリーマーズ2』Trial Ver解禁! [GAME]

夢のままでは終わらない、悪夢も――君と見る夢も


サクラノモリ†ドリーマーズ2MOONSTONE最新作!
『サクラノモリ†ドリーマーズ2』オフィシャルサイトで、

前回のOPデモムービー(130MB)に続いて・・・
待望の体験版(912MB)公開\(^o^)/ワーイ

遂にマスターアップ告知掲載w(゚_゚)w オオー!
そして、マスターアップ記念のイラストも!!

OP DEMO MOVIE:


STORY:
宿敵「ジョーカー」を打ち倒し、ジョーカーに
よって引き寄せられていた大量の悪霊(ボダッハ)
も、桜之杜から全て消えた。

桜之杜に、平穏が戻った。だがその平穏は、束
の間のものにすぎなかった・・・。

新たな悪夢が始まった。そこは、人間を喰らう
化け物や、死んだ筈の殺人鬼がうろつく、赤い
世界だった。そこでの死は、現実の死を招く。

街を守るために。 そして愛する人を守るため。
サクラノモリ・ドリーマーズは、再び戦いへと
身を投じていく――。

STAFF:
企画/シナリオ:呉
メインキャラクターデザイン:やまかぜ嵐
サブキャラクターデザイン:桜坂つちゆ
クリーチャーデザイン:icula
グラフィック:rastel、芝、八月朔日、やまかぜ嵐
BGM:電気式華憐音楽集団
システム監修:薫(retouch.info)
ムービー:菱野優希(JamJamHouse)
プロデューサー:恋純ほたる

CAST:
秋津まどか(あきつ) CV:藤森ゆき奈
桐遠暮羽(きりとう・くれは) CV:仙地祐里衣
閑宮真幌(しずみや・まほろ) CV:苺山文太郎
衿坂美冬(えりさか・みふゆ) CV:榛名れん
吹上初音(ふきがみ・はつね) CV:白月かなめ

吹上慎司(ふきがみ・しんじ) 本編の主人公

春川勇人(はるかわ・ゆうと) CV:桐谷あきら
指扇雪絵(さしおうぎ・ゆきえ) CV:月野夕紀
神定伸一郎 (かんじょう・しんいちろう) CV:新山理
根津義晴(ねづ・よしはる) CV:山田一郎
矢内原通彦(やないはら・みちひこ) CV:神無月真琴

摩耶(まや) CV:天咲しろな
吹上 美弥子(ふきがみ・みやこ) CV:大波こなみ
鯖江 太一(さばえ・たいち) CV:小次狼
暮羽の祖父CV:越雪光
五郎太 忠雄(ごろうた・ただお) CV:どぶ六郎
塚田 良平(つかだ・りょうへい) CV:古川徹人


MUSIC:
OPENING THEME「繋がらない世界」Vo:電気式華憐音楽集団
(作詞:華憐/作曲:電気)

Trial Version(912MB):
サクラノモリ2体験版
サクラノモリ2体験版

MOONSTONE 
MOONSTONE (AA)[Twitter]

※と云う訳で、いよいよ体験版解禁!
今回はプロローグ部分とか遊べます。

まぁこの短い範囲だけでも(^_^; アハハ…
あと、まどかとのイチャイチャも(爆)
(綺麗なオッパイ(〃 ̄ー ̄〃)キャッ)

夢の中で命を落とすと現実でも・・・・
一体「赤い夢」とは何なのか(・_・")?

そして、過去の「殺人鬼」は生きてる
のか、あのジョーカーを語る奴とは?

今度こそ、「ハッピーエンド」を!!
って意外とコレは大変そうですな(笑)

所長の活躍にも少し期待 (  ̄ー ̄)
本当にいいトコで終るし、続きキニナル

どう云う結末なら幸せになるんだろう?
まどかルートを見届けねば!(☆∀☆)

TECH GIAN 2017年9月号

TECH GIAN 2017年9月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/07/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。