SSブログ

ま~まれぇど『お家に帰るまでがましまろです』Master up&Trial 解禁! [GAME]

ましゅまろより甘い恋めしあがれADV――
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』


ま~まれぇど最新作!11th Project
『お家に帰るまでがましまろです』

前回のOPムービー公開に続いて・・・
待望の体験版(1.34GB)解禁!!

そして、マスターアップイラストも掲載
(ドッキドキな二人!)

OP MOVIE[フルHD版]:


STORY:
「ねえ、大丈夫?」

行き倒れていた僕に、彼女が手を差し伸べてきた。
その手はふわふわと柔らかく、まるでマシュマロの様で――

春日部花音「私たちのお店にようこそ!」
やってきたのは洋菓子店「marshmallow tree」(マシュマロツリー)
彼女は新米オーナーで、僕を住み込みで雇ってくれるという。

朝霞汐「一緒にお店を盛り上げていこうね」

こうして始まった洋菓子店員としての新生活。
お世辞にも流行っているとは言いがたいこのお店を、
みんなで盛り立てていく日々・・・・・。

STAFF:
原画:さそりがため、芦俊、ちこたむ
SD原画:ここのか
シナリオ:吉川芳佳、他
CGチーフ:ばんろっほ
音楽:solfa
ムービー:KIZAWA Studio

CAST:
ほわほわ思考のマシュマロガール
春日部花音(かすかべ・かのん) CV:鈴谷まや
お店を支えるロリお姉ちゃん
朝霞 汐(あさか・うしお) CV:月野きいろ
ネガティブで突っ走る絵本作家
皇鈴紗々(みすず・ささ) CV:結衣菜
北欧から来たクールビューティー(偽)
礼羽ライコネン(らいは) CV:瀬良木若菜

宮原 亮(みやはら・りょう) 本編の主人公

・ムードメーカーなテンアゲ女子大生
JC (じぇいしー) CV:花園めい
・商店街の肝っ玉母ちゃん
所沢まりん(ところざわ) CV:君鳥ふう
・仕事と銭湯を愛するいぶし銀
狭山寛三郎(さやま・かんざぶろう) CV:増岡太郎
・地元小学生達のニューリーダー
川越太一(かわごえ・たいち) CV:明羽杏子
・リアリストでおしゃまさんな小学生
川越しずか(かわごえ) CV:一ノ宮葵


MUSIC:
OPENING THEME「ましまろホイップ」Vo:月夜野兎姫(萌花ちょこ)
(作詞:天ヶ咲麗(solfa)/作編曲:橋咲透(solfa))produced by solfa

Trial Version(1.34GB)
ましまろ体験版
ましまろ体験版
ましまろ体験版

ま~まれぇどオフィシャルWEBサイト KIZAWA Studio
ま~まれぇど (AA)[Twitter]

※云う訳で、いよいよ体験版が公開!
プロローグ部分から共通パート等が
大容量なので(結構・・・)遊べますぞ

個人的には10年待っても良い程(爆)
しずかちゃんが可愛くて ヾ(・・;)ォィォィ

あと、ライライはオマケパートで語って
ましたけど、本当に顔見世程度で・・・。

だかしかし!濃厚Hが良かったので~
本編での活躍も期待ですな (☆∀☆)

そして、主人公ケーキ嫌いで目立った
能力も技能も無く、少し要領良いだけ?

ならば金の懐中時計に何か?秘密が。
そう云えばライライもケーキ嫌いで?!

しずかちゃんは無理でも(^_^; アハハ…
JCは、見た目の印象とは全然違って
制服キツイのに無理して着てるトコとか
マジで性格良過ぎ!追加して欲しい~

・・・

そこで!現在開催中の第1回人気投票
ポチっと投票しちゃいましたよ(-_☆)キラリ

あのオッパイを有効利用したHシーンが
見たいなぁ~って。(ついでに本名も!)

いやルートによっては明かされるのかも?
(いやいやメインヒロインキャラじゃないし)

実は、12時間に1回なので交互に・・・
しずかちゃんにも入れてるなんて(〃▽〃)
可愛いものを愛でる!純粋な気持ちデス。

投票締切は、07月28日24:00マデ!!


お家に帰るまでがましまろです

お家に帰るまでがましまろです

  • 出版社/メーカー: まーまれぇど
  • メディア: DVD-ROM

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。