SSブログ

たぬきそふと新作!『お兄ちゃん大好き!』Update Ver1.02解禁! [GAME]

たぬきそふと『お兄ちゃん大好き!』を応援中!


たぬきそふと注目の最新作!
『お兄ちゃん大好き!』

前回の修正パッチver1.01に続き
第2弾ver1.02(9.83MB)公開!!

ハード互換性により起動しなかった
不具合も修正されてます(☆∀☆)

STORY:
主人公「綿谷理」は生まれ付いてのシスコン。
生後からずっと面倒を見ている実妹「里桜」、
そして親の再婚で出来た新しい義妹「美桜」。

妹二人の面倒を見ることに至上の喜びを感じ
ながら幸せな毎日を送ってきた――。

そんな妹達も、いよいよ今年から理も通って
いた近所の学園へ通うコトに。

入学式の朝、初めて見る妹達の制服姿。
チョット大人びた姿にドキドキする理。

「これって・・・・恋!?」

STAFF:
原画:野々原幹
シナリオ:華南恋、種田ハコ

CAST:
綿谷里桜(わたや・りお) CV:泉かえで
綿谷美桜(わたや・みお) CV:烏丸そら
木下夕凪(きのした・ゆうな) CV:月星ユナ

綿谷 理(わたや・わたる) 本編の主人公

MUSIC:
ENDING THEME「ずっと☆Need a chance!!」Vo:保科めぐみ
(作詞:m@o、maru/作曲:maru/編曲:oku)Sound Directed by project lights

Trial Version(72.1MB)
お兄ちゃん大好き!体験版

たぬきそふとオフィシャルWEBサイト
たぬきそふと (AA)[Twitter]

※因みに、最新パッチ内容では・・・・
(以前の内容も含まれています。)

ver.1.02:

・3Dグラフィックハードウェアの互換性
により起動しなかった不具合修正
・鑑賞モードのUIの、不具合修正・操作
性を改善
・テキスト、演出上の修正

ver.1.01:

・一部ルートでエラーメッセージが表示
されるのを修正
・鑑賞モードの開放条件の誤りを修正
・テキスト、演出上の修正
・その他プログラム上のバグの修正

尚、適用後は、Version1.02になります!


お兄ちゃん大好き!

お兄ちゃん大好き!

  • 出版社/メーカー: たぬきそふと
  • メディア: DVD-ROM

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。