SSブログ

アトリエかぐや『催眠とろとろオペレーション』Master up&体験版解禁! [GAME]

こうして、主人公のエッチな仕返しが始まった・・・
催眠とろとろオペレーション


アトリエかぐや Cheshire Cat
『催眠とろとろオペレーション』サイトでは

待望の体験版(462MB)公開\(^o^)/
そして、マスターアップ告知もキター!!

また、GALLERYも追加更新中ですぞぉ


STORY:
精神科医として働く、主人公の「捻巻颯太」は、
院内の女性達に虐げられる日々を送っていた。

しかしある日、ひょんなことから催眠術を覚える
ことに成功!

催眠術を使うと、これまでパワハラを行ってきた
アダルティック院長、 天才女医、生意気学園生
が思いのままに!?

STAFF:
原画:みゃぁん
シナリオ:七歌、他
開発チーム:Cheshire Cat

CAST:
・アダルティックな女院長
香坂美千留(こうさか・みちる) CV:有賀桃

・医者志望の生意気女学園生
本城 都(ほんじょう・みやこ) CV:八尋まみ

・クールな天才女外科医
森宮涼音(もりみや・すずね) CV:ひむろゆり

・陽気な有能看護師
江坂菜月(えさか・なつき) CV:ヒマリ

Trial Version(462MB):
催眠とろとろオペレーション体験版
催眠とろとろオペレーション体験版

アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※待望のアトリエかぐや・チームCC最新作!

今回は、「催眠術」でHな仕返しをしちゅう~
エロエロな展開かと思っていたらΣ( ̄□ ̄lll)!!

冒頭から精神科医である主人公を軽視してる
酷い態度&お茶くみまでさせるとは苛めかっ。

日々脅されてビクビク過ごしていたなら(^^;;;
報復もやむなしですな、イヤ当然の (☆∀☆)

PCからの無断アクセス&履歴書を改竄?!
自分だけ記憶にない存在?、皆は知ってる。

違和感の正体、一体何者でその目的とは?
そして、予想外まさかの超展開に (  ̄ー ̄)

未来人で童貞卒業(〃 ̄ー ̄〃)キャッ
初めてがバイズリとか羨まし過ぎる\(^o^)/

健康診断で快感の為オシッコまで漏らすバカ娘
そうだコレは未来を守る為に必要な措置なんだ。

そう思うと、やる気がムクムク湧いてきますなぁ~
俺は正義の執行者だぁ w(゚_゚)w オオー!

アレこれってエロゲだった筈なのに・・・
何か別の意味で熱くなっちゃってるし(^_^; アハハ…

個人的に、菜月さん良いんだけどな、恋人ルート
とか有るんだろうか(・_・")? 先の展開が楽しみ。

しかし、空間を捻じ曲げる能力って凄いんじゃねぇ
世界征服でも出来そうな勢いだな ヾ(・・;)ォィォィ

♪ガッガッガッとくらぁー 歌出しちゃうYO!(笑)

後は、オオガミくんが気になる、リミッターなのか?
そう云えば、ムービー来てなかったわ \(><@)/

・・・

期待してた展開とは違ったけど、これはこれで!
事が成就したら菜月さんが居なくなりそうで(爆)
マジで続きがキニナリマス。

催眠とろとろオペレーション 院内美巨乳補完計画

催眠とろとろオペレーション 院内美巨乳補完計画

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや(CheshireCat)
  • メディア: DVD-ROM

TECH GIAN 2017年10月号

TECH GIAN 2017年10月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/08/21
  • メディア: 雑誌

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。