SSブログ

GIGA最新作!『BALDR BRINGER』CMムービー解禁っ!! [GAME]

受け継がれしBALDRの魂、遂に“最終章”――


BALDR BRINGER 初回限定生産版【予約特典付き】戯画最新作サイバーパンクアクションADV
『BALDR BRINGER(バルドブリンガー)』

早くもCMムービーが公開 \(^o^)/ワーイ
今作の主題歌は「KOTOKO」さんですぞぉ

一部の主題歌が聴けちゃいます(☆∀☆)
また、キャラのポーズバリエーション更新!

CM MOVIE:


STORY:
「現実(リアル)に、帰らなくちゃ・・・・」

巨大装置の置かれた広大な部屋の中央に『彼女』は座していた。
艶やかな髪は床に広がり、時折に電気信号が走っては光を放つ。

「最終チェック完了。 これより起動準備に入ります」

何処からか機械音声が響き、彼女は安堵の溜め息を漏らす。と
次の瞬間、けたたましく警報音(アラート)が鳴り響く。

「お願い! 成功してっ!」
彼女の叫び声と共に『彼』は目を開いた。
それが彼の意識の現れだった。 鋼の身体にオイルの血液。
電磁パルスが意志を伝え手足を動かす。

「ねえ、私のこと分かる?」

問いかける声に、アクチュエーター音を鳴らし、首をひねる。

「そう・・・・・・ えっと、どこから教えれば――」
「は、始まっちゃった!えっと、頼みたいことがあるの!」

彼と彼女を取り巻くように出現したウイルスが迫る・・・。

STAFF:
原画:あめとゆき、アルデヒド、石神一威、うすめ四郎、菊池政治、
きのこむし、蔓木鋼音、緋ノ丘シュウジ、みやま零、もとみやみつき、
夜ノみつき(エウシュリー)
シナリオ:科、企画屋
BGM:新井健史
ムービー:神月社[Mju:z]
制作:戯画/TEAM BALDRHEAD

CAST:
・不二を見守り導く、厳しくも優しい母親役
エリス(→菊池政治)
・冷静飄々としているが実は臆病者ウィザード
キャロル・シェーヌ(→蔓木鋼音)
・警戒心と道徳意識の強い生真面目委員長
十彩・デ・ヴィータ(→もとみやみつき)
・笑顔の裏にマッドな思考を隠した研究者
エルミ・エコー(→きのこむし)
・仕事はこなすが隙あらばサボリたいグウタラ娘
星川ひさめ(→アルデヒド)
・爽やかに悲観的、クールで熱いエージェント
姫 絹花(→うすめ四郎)

・考えるより先ず行動、考えないでも行動
イェルド・アピス(→みやま零)
・ちっちゃな体でも有能な歴戦の軍人
バルトロメウス・ベルゲングリューン(→夜ノみつき)
・信じた相手には盲目的に従うアンドロイド
イオタ・BT(→緋ノ丘シュウジ)
・優しく柔和、従属的な娼婦
フェリシー・フラヴィニー(→石神一威)
・戦場に咲く純真可憐な一輪の花(棘付き)
アンネ(→あめとゆき)

・戦う為に生まれ、人の心を学習する擬似知性体
不二


MUSIC:
OPENING THEME「real-Reality」Vo:KOTOKO
(作詞:KOTOKO 作・編曲:C.G mix)Sound Produced by I’ve Sound

GIGA I've OFFICIAL
GIGA (AA)[Twitter]

※と云う訳で、来ちゃいました最終章

相変わらず、KOTOKOさんの歌声は
カッコ良くて、上がりますなw(゚o゚)w オオ-
いいトコで終わって主題歌も楽しみ!

内容の方もシステムが一新されるとか
(スペック的にそろそろヤバそう?)

原画担当が11人とか豪華で期待!!

またGALLERYの方も見たら(〃▽〃)
いやいやナイスヒップですな(^_^; アハハ…

今後の更新も楽しみですな\(^o^)/
バルドシリーズの最終章に超期待!

CAST解禁も楽しみ



TECH GIAN 2017年10月号

TECH GIAN 2017年10月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/08/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。