SSブログ

bootUP!最新作! 『あまいえ』遂にWeb Trial Version解禁っ!! [GAME]

魅惑的ボディを誇るヒロイン達との濃密なLOVEエロ性活!
あまいえ


LOVEエロシリーズ最新作!
『あまいえ』オフィシャルサイトでは、

OPデモムービー公開に続いて・・・
同じく体験版(356MB)が解禁!!

そして、サンプルボイスも追加更新

OP DEMO MOVIE:


STORY:
東京から遠く離れた六城市への転勤を
会社から言い渡された「能代真樹」。

辞令に従い引っ越し準備を進める中で
真樹は両親から頼み事をされる――。

六城市に住む叔母夫婦の家で世話に
なること。夫婦仲を見て来て欲しい。

両親の頼みでも迷惑になるのでは?
と気乗りしない真樹だったが、
叔母の家で世話になることに・・・。

叔母の元を訪れた真樹を迎えてくれる、
「如月恭子」その娘で長女の「瑞穂」
と次女の「琴美」。

「うわっ、デカ!?」

三人と挨拶を交わした瞬間に、真樹は
思わず声にしてしまった。

母娘揃いも揃って、グラビアアイドル
顔負けムッチムチのドスケベバディの
持ち主だったのだ!!!

STAFF:
企画・シナリオ:長野ヒロユキ
キャラデザイン・原画:東雲一彦
音楽:solfa

CAST:
・恭子の娘で琴美の姉
如月瑞穂(きさらぎ・みずほ) CV:桐野侑未
・主人公の叔母。 専業主婦
如月恭子(きさらぎ・きょうこ) CV:桃井いちご
・恭子の娘で瑞穂の妹
如月琴美(きさらぎ・ことみ) CV:ヒマリ
・(株)北総 六城支社、企画営業部部長
クリスティーナ ・ハンコック CV:和央きりか

・主人公の同僚。 二歳年下だが面倒見が良い
夕張果梨(ゆうばり・かりん) CV:明羽杏子
・瑞穂のクラスメイトで親友
朝凪千歳(あさなぎ・ちとせ) CV:七瀬こより
・恭子の夫で、瑞穂と琴美の父親
如月丈治(きさらぎ・じょうじ) CV:安堂トロ和
・霧島グループを支えている重鎮、伊吹家の三男
伊吹 縁(いぶき・えにし) CV:関幸司


THEME SONG「melty love」Vo:solfa feat.Ceui
(作詞:天ヶ咲麗/作・編曲:橋咲透)

Trial Version(356MB):
あまいえ体験版ver1.0
あまいえ体験版ver1.0

bootUP! PRODUCTION PENCIL
boot UP! (AA)/[Twitter]

※と云う訳で、オープニングに続いて
いよいよ待望の体験版公開\(^o^)/

今回はプロローグ部分&Hダイジェスト
などがプレイ出来ますぞ(〃▽〃)キャッ

遂に、ブロンドヒロイン(金髪キター!)
しかも(J)カップですとぉー \(^o^)/

またも人妻の色香にヤラレテしまう?
熟女好きでもないんだが・・・何故だ!
(I)カップとか、もう陥落けってーい(爆)

陥落と云えば・・・陥没乳首ちゃんがっ
キャラ紹介&CGでは気付かんかった。

凹凸増えて来て、二度楽しめるから~
意外とハマるんだよな(^_^; アハハ…
コレは選択肢が増えたぜ (  ̄ー ̄)

しかし、脇キャラが輝く体験版とかって
ファンディスクフラグ?ですかな!!!
(ヒドイ、何と云うお預け状態なのよ~)

ままはは+あねいも÷2=あまいえ!
最高じゃないか。今から楽しみ過ぎる

・・・・

更に、「応援バナーキャンペーン」開催中!!
そして参加者には抽選で素敵なプレゼントも

応募締め切り:2017年10月01日(日)マデ
Twitterフォロー&RTキャンペンも同時開催中

あまいえ【Amazon.co.jpオリジナルDLCポストカード付き】

あまいえ【Amazon.co.jpオリジナルDLCポストカード付き】

  • 出版社/メーカー: bootUP!
  • メディア: DVD-ROM

あまいえ

あまいえ

  • 出版社/メーカー: bootUP!
  • メディア: DVD-ROM

TECH GIAN 2017年10月号

TECH GIAN 2017年10月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/08/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。