SSブログ

Parasol最新作!『桜ひとひら恋もよう』Trial Version解禁っ!!  [GAME]

それは、とても甘くて 初々しい恋模様――。
『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!


君が恋する彼女を守り、学園の危機を救うADV
『桜ひとひら恋もよう』 オフィシャルサイトでは、

いよいよ待望の体験版(1.26GB)公開\(^o^)/
そして、Hサンプルボイスも追加更新ですぞぉ

OP MOVIE:


STORY:
平凡な一般学生を自称する主人公「仁科春太」。

だがしかし!彼は初めて出来た彼女が実は生き
別れの妹だったという、古今東西の恋愛物語で
既に使い古された設定の様な人生を送っていた。

そんな悲恋が癒えぬまま迎えた新しい春の季節。
春太が通う桑都学園は、北条学園への吸収合併
の噂で持ち切りだった・・・・。

STAFF:
企画原案:種村いのり
原画:桜はんぺん、イチリ、うめだ夏乃
SD原画:うめだ夏乃
シナリオ:夏森公彦、田中タクヤ
音楽:solfa

CAST:
・元カノはまさかの生き別れた妹
上川紗矢(かみかわ・さや) CV:花園めい
・生徒会長は苦学生
水谷芳野(みずたに・よしの) CV:卯衣
・隣に住む幼馴染のお姉ちゃん
高澤美綾(たかざわ・みあや) CV:奏雨
・優等生は恋愛の研究にご執心
初芝千歳(はつしば・ちとせ) CV:小鳥居夕花

仁科春太(にしな・はるた) 本編の主人公

・学園のちっちゃな理事長さん
成本桜花(なりもと・おうか) CV:杏子御津
・美人で優しい担任の先生
上川若菜(かみかわ・わかな) CV:藤森ゆき奈


MUSIC:
OPENING THEME「桜ひとひら恋もよう」Vo:KOTOKO Produced by solfa
作詞:KOTOKO/作・編曲:iyuna(solfa)

Trial Version(1.26GB):
桜ひとひら恋もよう体験版

Parasol Web Site  Petite*Cerisier
Parasol (AA)[Twitter]

※と云う訳で、先日の新verムービー
に続いて、大容量の体験版が公開!

今回はプロローグ部分の他、お楽しみ

→上川紗矢、水谷芳野、高澤美綾、
初芝千歳のHシーンダイジェスト収録
(〃 ̄ー ̄〃)キャッ 見逃せませんな

公開されたばかりで激重ですが(^^;;;
続々とミラーサイト追加中\(^o^)/

・・・・

また、今までのスペシャルボイスボイス
アンコール公開中 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォ-


桜ひとひら恋もよう

桜ひとひら恋もよう

  • 出版社/メーカー: Parasol
  • メディア: DVD-ROM

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。