SSブログ

アトリエかぐや最新作!『しごカレ』Master up&体験版解禁!! [GAME]

女子大生とのHな個人レッスン&寮生活が始まる!!
しごカレ~エッチな女子大生とドキ×2ラブレッスン!!~


アトリエかぐや BARE&BUNNY
『しごカレ~エッチな女子大生とドキ×2ラブレッスン!!~』

先日のサンプルボイス解禁に続いて・・・
待望の体験版(289MB)公開\(^o^)/

そして、マスターアップ完了告知も掲載!!

STORY:
主人公「周防秋良」は、不治の病に掛かるも、
奇跡的に回復した病気の影響で心身機能が
著しく低下してしまう。

そんな最中、通っている学園から復学試験の
通告が、もし結果が不合格なら即刻退学!?

担当医の協力で試験合格の為の家庭教師を
紹介されるが、なんと全員女子大生!

しかも、彼女達のいる寮や女子大での授業を
通し、様々なエロハプニングが巻き起こり・・・。

STAFF:
原画:choco chip、猫森にゃんた
シナリオ:近江達裕、風間ぼなんざ、須永成人、他
開発チーム:BARE&BUNNY

CAST:
・教師を目指し教育学科に通う大学生
竹見佳純(たけみ・かすみ) CV:御苑生メイ

・美術学科に通う大学生
七条百香(ななじょう・ももか) CV:榛名れん

・スポーツ学科に通う大学生
瀧河汐梨(たきがわ・しおり) CV:桃井いちご

・佳純の妹。何故か大学構内に良く現れる
竹見依里子(たけみ・えりこ) CV:綾音まこ

・主人公の妹。
周防紅伽(すおう・あか) CV:八尋まみ

Trial Version(289MB):
しごカレ体験版
しごカレ体験版

アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※と云う訳で、「BARE&BUNNY」さん
期待の最新作です!! 待ってましたぁ

今回はリハビリモノって事で、エロエロ
な特訓か!さぁ来いとか思っていたら。

チョットチョット~何か個性的すぎる方々
まぁ奇跡へ導いた担当医が一番ですが。

現役女子大生達にリカバリー授業担当
させるとか、ぶっ飛び過ぎるわ(☆∀☆)

そんな主人公も行く先々では、何故か?
お姉さん達にモテちゃうし、副作用とか、
特異体質なのか?、マジで羨ましい~

肝心の内容は、なかなか病み上りには
ハードモードで(エロくない意味でww)
気を失う程って嬉しくない(^_^; アハハ…

勿論!安心のアトリエかぐやクオリティ
本編からムフフシーン満載ッス(〃▽〃)
そして、ヒロインのオマケHも見れます!

もう最重要危険人物に認定の百香さん
マニアック過ぎて、新しい扉が開き(爆)
この飽くなき探究心見習いたい(?)

あと、恥らいながらも御世話をしてくれる
佳純さんが可愛くて堪らないんですがっ

依里子ちゃんもHボイス有るし、姉妹で
イケちゃう(・_・")? (個人的な希望です)

気になるのは、教師役の女子大生達も
何か隠してる雰囲気・・・。

(被検体?)未来人?はこの前の作品

これはイロイロと面白くなってキマシター!

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。