SSブログ

ensemble SWEET新作!『ウブな処女のエッチなお願い』体験版解禁! [GAME]

ちょっと(?)個性的お嬢様達に気に入られ、昼・夜にと迫られる日々――。
「ウブな処女のエッチなお願い」2017年10月27日発売!


ensemble SWEET最新作!
『ウブな処女(オトメ)のエッチなお願い』

前回のOPムービーに続いて・・・
待望の体験版(1.12GB)公開\(^o^)/

そして、プルーンの日ボイスも配信!!

PROMOTION MOVIE(規制版):


STORY:
主人公「紫堂誠也」は、エリート校と名高い学園に通っている男子学生。
不自由のない学生生活を送っていたが、伯父からの連絡でそれが一変
してしまう。

「うちの学園に来てくれないか?」

うちの学園とは、伯父が理事長を務めている学園のこと。
なんでも、伯父がそろそろ引退を考えている為、後を継いで欲しいとか
その前準備に編入して慣れて・・・と云う事らしい。

(そうして始まった新しい学園生活)

慣れるまでは、大人しく過ごそうと思っていた誠也だったが――、
編入テスト点数が過去最高クラスだった為、色々と注目を集めてしまい。

気が付けば、様々な御嬢様達と知り合うのだけれど・・・・・。

STAFF:
原画:きみづか葵、みこ、さいとうつかさ、蟹屋しく、すみすず
シナリオ:木村ころや、甲二
BGM:ミリオンバンブー

CAST:
・皆に信頼される隙のない完璧お嬢様
七里音々(ななさと・ねね) CV:歩サラ
・獣医を目指し真面目で応援したくなる系後輩
桃園穂純(ももぞの・ほずみ) CV:鈴谷まや
・儚げ休みがちながら常に成績上位キープする才女
氷上あやめ (ひかみ ) CV:月野きいろ
・大企業社長&華道家元のサラブレッドな御嬢様
姉崎 美万里 (あねさき みまり) CV:わらび茶々
・主人公の従妹で理事長の娘な知的美少女
星見果乃(ほしみ・かの) CV:橘まお

紫堂誠也(しどう・せいや) 本編の主人公


MUSIC:
OPENING THEME「Starting++Shooting Love」Vo:灰墨イノリ
(作詞:灰墨イノリ/作曲:ロドリゲスのぶ/編曲:福生弦太)

Trial Version(1.12GB):
処女ッチ体験版
処女ッチ体験版

ensemble SWEET
ensemble SWEET (AA)[Twitter]

※と云う訳で、プロローグ部分等が
遊べる体験版が公開w(゚_゚)w オオー!

今回は大容量なので、オマケHの他
ルート分岐によっては、本編中にも
ムフフイベントが見られるキャラも!

コリャ堪らん(〃 ̄ー ̄〃)キャッ
もふもふコスHが個人的にツボ(爆)

そして、恒例のクリアー後お楽しみ
「体験版をプレイありがとうボイス」
が有るので、PWメモをお忘れずに。

因みに、エロい展開とかでは無く~
ダウト合戦?!

誰が嘘つきかアンケート書いて!?
思わず面白くて吹いたわ Σ(^∀^;)
今回も必聴!

結構満足したんだけど・・・次回も
最高だぜ ensemble SWEET!

・・・・

更に、早期購入3大特典のお楽しみも

・お嬢様達が「私とのエッチが一番気持ちいいでしょう?」
と休み無しに6Pするパッチ
・「私の恥ずかしい姿を見て欲しいの」とお嬢様たちが
下着姿や裸で生活するパッチ
・「ウブな処女のエッチなサントラ」

ヤバ過ぎて(  ̄ー ̄)

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。