SSブログ

アトリエかぐや最新作!『舐めプ!』Master up&Trial Version解禁! [GAME]

「ナメ」て「舐め」られるエッチな新生活の幕開け!!
舐めプ!


アトリエかぐや(TEAM Gassa-Q)
『舐めプ!』オフィシャルサイトでは

前回のサンプルボイス配信に続き
体験版(782MB)解禁 \(^o^)/

そして、マスターアップTOPも掲載!

STORY:
二年生になった主人公は困惑していた――。

同じ学園に入学し、同居をすることになった妹、
妹を介して再会した幼馴染、
コンビニで出会った優しそうな先輩、
突如、性的に襲ってくる生徒会長、
目まぐるしい出会いを果たした彼女達には共通
点があった・・・

それは、俺、「市ヶ谷蓮」を「ナメて」いるのだ!!
からかいなんて序の口で、まるでペットのように
接してくる子も・・・?!

STAFF:
原画:mero、有栖川千里
シナリオ:間崎俊介、伝野てつ、有巻洋太、若葉みやび、双海悠、華田久作
開発チーム:TEAM Gassa-Q

CAST:
・1年ぶりに再会した主人公の妹
市ヶ谷こころ(いちがや) CV:姫川あいり
・主人公の1つ上の先輩
小鳥遊 雅(たかなし・みやび) CV:こたつみやこ
・数年振りに会う幼馴染
詩多音ゆとり(うたたね) CV:渋谷ひめ
・皆のお姉さん的存在
間宮洋子(まみや・ようこ) CV:ヒマリ


Trial Version(782MB):
舐めプ!体験版
舐めプ!体験版

アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※と云う訳で「TEAM Gassa-Q」さん
待望の新作ですぞぉ。カナリ期待!

今作は、ヒロイン達に舐められて~
罵られるかと思いきや、実はツンデレ

皆好きでした。ハレーム系\(^o^)/
言葉責めとか期待してた訳では・・・。

イキナリの窃盗?&監禁からの~
そして特別サービスへ(〃▽〃)キャッ

股間のダークホース (^_^; アハハ…
デキるなこの主人公!

初めての筈なのに上手すぎる先輩
舐められながら真理に達するとはw
男の子でも頑張れましぇ~ん(爆)

鈴口へのサービスサービスでもう
ガムテ忘れて、エヘとか萌えるじゃ
(つまり危機管理大事!)

幼馴染特権!女の子だけズル~イ
美少女に朝御飯を献上できる権利
ゲット\(^o^)/???

飴玉で結ばれた甘~い中(☆∀☆)

楓ちゃん(恥ずかし過ぎる・・・)
残念美人(褒め言葉?)駄目な人だ。

ゆとりちゃんのイケナイ悪戯がぁぁ
いやバレちゃうからコレ絶対に!!
(100点満点とは???????)

次々起こるハプニング(  ̄ー ̄)
愛とは・・・(うーん哲学だなぁ)

そして・・・おしゃぶりは(マジ本能)
こんな姉が欲しかった!弟万歳!

美少女のお仕置は御褒美、覚えた
完全にお姉さんの虜になりました。

まさかの洋子先輩一択なんだが?
(そうかっ、甘えたかったんだ)

こんな処で癒されちゃうとは(*´Д`*)
プレイ前は妹萌えと思っていたら!

姉萌え成分を欲していたとは・・?!
最近疲れているんだろうか (・_・")?

ビバ包容力\(^^\)(/^^)/

色々な発見が有って続きが楽しみー
舐めプ!体験版
あと、「レッツダンボール!」で(汗)
主人公と良い漫才コンビだと思う。

舐めプ!

舐めプ!

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや(TEAMGASSA-Q)
  • メディア: DVD-ROM

ばくあね2~弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!~JD温泉。 エロエロダイナマイト女子大生との温泉生活。新妻ふわトロ癒やらしエステ 毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング小悪魔発育チュー!えろゼミ~エッチにヤル気にABC~アイドルパフパフマネージメント 芸能娘をHにバストUPプロデュースお兄ちゃん!!射精の管理は妹に任せて!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。