SSブログ

ALcot ハニカム最新作!『彼女は天使で妹で』OPムービー解禁!! [GAME]

羽のない天使に、いつか神様になれる日は訪れるのだろうか。


彼女は天使で妹で 初回特装版僕と天使たちの恋愛ADV
『彼女は天使で妹で』(いもてん)

先日の体験版(431MB)に続き・・・
遂にOPムービー公開\(^o^)/

主題歌担当は「茶太」さんですぞぉ
そして、カウントダウンムービーも!

OP MOVIE:


STORY:
芸能人を両親に持つ少年、主人公「仁科優希」――。

彼はその生まれと優れた容姿のため、常に周囲から
注目される存在である。

だが、元来おとなしい性格の彼はそんな日々を良しと
せず、平凡で穏やかな生活を求めていた。
世の中はままならないものである。

そんな優希は、偶然深夜に一人の「天使」と出会う。
彼女は言う。

「・・・・お前、神様にならないか?」
「・・・・はい?」

驚く優希をよそに、その天使は優希を【天使候補生】
にしてしまい・・・・・。

STAFF:
原画:武藤此史、珈琲猫、
SD原画:あおなまさお
シナリオ:瀬尾順
CG監修:くない瓜
ムービー制作:KIZAWA studio

CAST:
・押しかけ妹天使長
仁科十花(にしな・とうか) CV:羽鳥いち
・世話好き幼馴染兼クラスメイト
源 恵理那(みなもと・えりな) CV:秋野花
・シニカルな死神先輩
相羽一海(あいば・かずみ) CV:月野きいろ
・現役(アイドル)天使なクラスメイト
高橋未亜(たかはし・みあ) CV:明日葉よもぎ

・見習い(駄)天使
仁科優希(にしな・ゆうき) 本編の主人公

・不思議な占い少女
謎の少女 CV:藤咲ウサ
・BでLな王子様
神無月 涼(かんなづき・りょう) CV:深川緑


MUSIC:
OPENING THEME「君はAngel」Vo:茶太
(作詞:仲村芽衣子/作・編曲:maru(project lights) )

Trial Version(431MB):
いもてん体験版

ALcot ハニカム ALcot Official web site
ALcot ハニカム (AA)[Twitter]

※と云う訳で、茶太さんが歌う幻想的な
オープニング映像が解禁\(^o^)/

爽やかな歌声に癒されますな(☆∀☆)
それにしても良いOPだなぁ(  ̄ー ̄)

さぞかし内容は・・・
ギャグ&ネタ成分多目なんですが(爆)

えち無しですが体験版も公開中w(゚o゚)w

カウントダウン始まったけど(^_^; アハハ…

って思ったら・・・既にしてたΣ( ̄□ ̄lll)!!

記念イラストとか今回はナシなのねぇ~
サイトに告知が無いのは何かの罠w)

・・・・

「あるらじ!そよぎと六花の Radio de ALcot!」

パーソナリティ:
遠野そよぎさん×北見六花さん

(次回配信は初冬予定) 再開早う~

HiBiKi Radio Station
コチラも合わせて要チェック(-_☆)キラリ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。