SSブログ

hibiki works新作!『なちゅらるばけーしょん』OPムービー解禁! [GAME]

この夏、この町で、素敵な夏休みを過ごしてみませんか?・・・。
『なちゅらるばけーしょん』応援中!


ずっと心に残る夏の初恋ADV
『なちゅらるばけーしょん』サイトでは

先月公開サンプルボイスに続いて・・・
いよいよOPムービー解禁 \(^o^)/

ラブリーコール ネームリスト」も掲載
そして、アペンド(後日談)配信決定!

OP MOVIE:


INTRODUCTION:
夏休みは、誰にとっても特別なものです。
少年時代には当たり前だったその事に、
私たちは大人になって初めて気付かされます。

もう一度、あの頃に戻れるのなら・・・・
遊びに恋に、たまに宿題もやったり、儚くて短い、
だからこそ永く心に残る。

そんな夏休みをもう一度、
カノジョたちと体験してみませんか?

STAFF:
原画・キャラクターデザイン:浅海朝美
シナリオ:水瀬拓未、中島大河
サウンド:西坂恭平(12thColors)
プロデューサー:三舛啓
ディレクター:深雪
Activation認証アリ

CAST:
家庭的で面倒見の良い女の子
[B86/W58/H86/T160]
藤咲 遥(ふじさき・はるか) CV:花澤さくら

漁師の家の娘
[B84/W57/H83/T153]
更科柚季(さらしな・ゆずき) CV:柚原みう


MUSIC:
OPENING THEME「Love Natural」Vo:花澤さくら・柚原みう
(作詞・作曲:西坂恭平(12thColors) )

hibiki works
hibiki works (AA)[Twitter]

※と云う訳で、サンプルムービー遂に!
相変わらず、E-moteはサクサク動くなぁ

会話も楽しいし、乳揺れに目が行って~
「早い、美味い、可愛い」の三拍子とは、
コレは新しい(  ̄m ̄)<ウフフ



映像に見入ってしまって (^_^; アハハ…
そう云えば体験版じゃ無かったって(爆)
このまったり雰囲気が堪らない

また、ヒロインが歌う美麗なOPムービー
も鮮やかな青が目に沁みて良いですな、
ワクワクな日々が楽しみ過ぎる。

夏に出るよりも、冬にリリースの方が・・・
夏を懐かしむ感じ、コレはコレで(☆∀☆)

それにしてもセーラー服スバラシイ!!!
(田舎っぽさが増して更にグー)



TECH GIAN 2017年12月号

TECH GIAN 2017年12月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/10/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。