SSブログ

SMEE最新作!『Making*Lovers』Trial Version1.00解禁っ!! [GAME]




SMEE 9th Project!
『Making*Lovers』オフィシャルサイトで、

前回のOPデモムービーに続いて・・・、
遂に体験版(1.02GB)\(^o^)/ワーイ

そして、特典情報なども更新(☆∀☆)
更に、「開発コラム」第04回も掲載中!

OP MOVIE:


STORY:
恋愛は、付き合うまでの過程がすべてだ・・・・!!

彼女居ない暦=年齢の俺は、どんなに馬鹿にされても
譲れない、そんな恋愛への強いこだわりがあった。

それは運命的出会いを果たし、何度も偶然に顔を合わ
せて連絡先を交換。

そして、休日は一緒に遊びに行って、更に仲良くなり
本格的なデートを――。

俺の言う『恋愛』とは、交際に至るまでの『過程』を、
そこにこそロマンがなくてはならない。

軟派や御見合いなんてもっての外。 人からの紹介も、
他人のお膳立てがある時点で絶対NG!

そう思い続けて今まで生きてきた。
しかし ある女子の一言により、俺はその考えを急遽
改めることに・・・。

STAFF:
原画:谷山さん
シナリオ:早瀬ゆう、岸田ソラ
ディレクション:早瀬ゆう、宅本うと

CAST:
・嫁力抜群! 主婦みたいな妹
小鳥遊亜子(たかなし・あこ) CV:羽鳥いち
・恋愛に慣れていない気象予報士
鳴瀬 咲(なるせ・さき) CV:月野きいろ
・全力で好き好きアピールする現役学生モデル
鹿目レイナ(かのめ) CV:森谷実園
・素直になれない大学時代の同期
北大路可憐(きたおうじ・かれん) CV:北見六花
・独特な価値観を持つ不思議な御隣さん
月野ましろ(つきの) CV:恋羽もこ


小鳥遊 和馬 本編の主人公 (名前は変更可能!)

MUSIC:
OPENING THEME「Girls' Carnival」Voユウカ
(作詞:永原さくら/作・編曲:ウミガメ)
ENDING THEME「Indigo Star」Vo:佐々木詩織
(作詞:永原さくら/作曲:柊巽/編曲:柊巽、米澤/弦編曲:ウミガメ)

PROMO Version(479MB):
Making*Lovers プロモ版Ver1.00
Trial Version(1.02GB):
Making*Lovers 体験版Ver1.00
Making*Lovers 体験版Ver1.00

SMEE HOOK SOFT
SMEE (AA)[Twitter]

※と云う訳で、いよいよ体験版公開!!
今回はプロローグ部分などが遊べます。

また、むふふシーンが見られる(〃▽〃)
ヒロイン5人分収録!WEBカメラごくりw

大容量なのでかなり楽しめます(☆∀☆)
全員分のルート分岐も有ったり~豪華!

サクサクっとプレイ出来たんですが(^^;;;

一人一番簡単だと後にしておいた娘が、
(実は難解ルートだったとは・・・)
選択肢マジックか油断したぜぇ_| ̄|○|||

基本接点が無い娘ばかりなので、初対面
出逢い方とかも、色々と楽しいですなぁ~

イヤー交通事故で始まるって王道過ぎる
そのまま入院とかしたらナースモノですな。

コロコロと表情が変わるので、俄然興味が
続きが凄く待ち遠しい!ビバ女子寮生活!

あと、「オマケ機能」でPNG画像を用意して、
主人公台詞イメージがチェンジ出来るので

今回も「サボテンダー」にしてやったぜぇー
(FF好き過ぎるだろ ヾ(・・;)ォィォィ)

・・・・

更にTwitter素材(アイコン・ヘッダー画像)
そして、応援バナー(3タイプ)等も公開中
コチラから


Making*Lovers 初回限定版

Making*Lovers 初回限定版

  • 出版社/メーカー: SMEE
  • メディア: DVD-ROM


TECH GIAN 2017年11月号

TECH GIAN 2017年11月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/09/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。