SSブログ

MOONSTONE Cherry新作!『妹ぱらだいす!3』OPデモムービー解禁! [GAME]

妹達とのえっちな楽園生活《パラダイス》はここにある!


妹ぱらだいす! 3 ~お兄ちゃんと5人の妹のすご~く! エッチしまくりな毎日~妹とHをしまくるADV第3弾!
『妹ぱらだいす!3』サイトでは

前回サンプルボイスに続き・・・
OPデモムービー公開(☆∀☆)

今作の主題歌は「みるく」さん!

OP DEMO MOVIE(自主規制版):


STORY:
夏休み、七瀬家の両親達は仕事の都合で出張に行った。
主人公の兄と5人の妹たちだけで夏休みを過ごす事に・・・

これを機に妹達ともっと仲良くなりたい主人公の「祐一」
妹達も妙に積極的で、次々エッチな出来事が起こり――

STAFF:
原画:日向奈尾、桜坂つちゆ(SD原画)
シナリオ:藤井和敏
BGM:solfa
ムービー:菱野優希(JamJamHouse)
システム監修:薫(retouch.info)
企画・Hシーン原案:伊東ライフ
プロデュース&ディレクション:恋純ほたる

CAST:
七瀬家の長女 [B95/W61/H93/T158]
七瀬 桜(ななせ・さくら) CV:花澤さくら
七瀬家の次女 [B76/W53/H77/T152]
七瀬理香(ななせ・りか) CV:結城ほのか
七瀬家の末っ子 [B70/W48/H73/T141]
七瀬日向(ななせ・ひなた) CV:赤井リア
七瀬家の四女 [B89/W58/H92/T154]
七瀬陽春ななせ・ひはる) CV:水瀬ゆき
七瀬家の三女 [B83/W55/H85/T161]
七瀬ざくろ(ななせ) CV:みたか りん

七瀬祐一(ななせ・ゆういち) 本編の主人公


THEME SONG「1・2・3☆ぱらだいす!」Vo:solfa feat.みるく
(作詞:こはるん/作・編曲:伊吹ユキヒロ)

MOONSTONE 
MOONSTONE (AA)[Twitter]

※と云う訳で、ファン待望の妹ぱら最新作
もう2013に「2」が出て以来久々で (T^T)
続きは出ないのではと半分諦めも・・・

しかし帰って来た、安心のエロクオリティ!
「3」では更にパワーアップしてると超期待。

そして、OPデモは、くっ光が眩しい(〃▽〃)
エロで始まり~エロで終わる!これぞエロゲ

おかわりをそっと出したくなる映像でしたぁ!
危うく゚無限ループに突入するトコだった(爆)
みるくさんの歌声も可愛くて \(^o^)/

迷うことは無いんで、延びない事を祈るだけ
(-∧-;) ナムナム


TECH GIAN 2017年12月号

TECH GIAN 2017年12月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/10/21
  • メディア: 雑誌
TECH GIAN
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。